最近、買いたいモノ。。

 こんばんは。。毎週、夕飯時、家族ぐるみでネ○リーグで盛り上がっているmartです。。笑

 数年前からHDDに録って観るのが習慣になっております。。

 あれはクイズ好きにはたまらないし、漢字の勉強にもなるし、ネ○チューンも面白いし、最高だね!!

 リアルに漢字の問題は就活の役にたっていると思います。。笑


 お台場行ったときはフ○テレビの冒険王でぜひこのアトラクションに挑戦したかったです・・涙

 まぁ賞金はもらえないんだけどね・・


 でも、最近はバイトの甲斐あって少しずつ自分で使えるお金が増えてきました。。

 前々から欲しかったモノで、まず

Newton (科学雑誌


 の別冊ブラックホール特集を注文しました。。


 ちなみに今月号の磁石特集は手に入れちゃいました。。爆

 バイト(本屋)の休憩中にNewton読んでたら、ちょっとみんなに引かれたし・・汗


 他にも秋物の服が欲しかったモノで、今日買ってきました。。

 いや、ちょっと目標がありまして、次に新潟行くまでに靴・ジーンズ・服・カバンを新調する予定なのです。。


 実は今履いている靴というのは1年前の夏の新潟行く前に買ったヤツなんで、かなりボロボロなのです。。

 ジーンズも同じのずーっと履いてて裾とかボロボロだし・・

 服は普通に秋物欲しーんです。。

 カバンは父に借りたヤツを夏の新潟でぶっ壊してしまったので・・

 で、今日は服買ってきた。。


 他はまだお金が足りませぬ。。涙

 おととい、原付で近くの服屋やら靴屋を回ってきたけど、まだまだ予算が・・


 あっ、それと今日はこんなの買ってきました↓↓

 
イメージ 1


枕です!!


 派手な色がイヤだからって、枕カバーをシンプルのにしちゃったら、うっかりシーツと色がかぶってしまいました。。(バカ)

 でも、寝心地は最高です。。(まだ寝てないけど。。爆)


 この枕で、今夜はいい夢見ます!!

そして、明日のゼミもがんばるゾー!!

楽しんでいこ-!!