厄週。。

 こんばんは。。なぜか、今Eye of the tiger(ロッキーの曲)をリピートで聞いているmart,です。。笑


 今日は予告どーり、いとこんちに行って来ました。。

 でも、残念ながら鉄道博物館には行きませんでした。。涙


 前日にミワが「人混みが嫌い」という理由でキャンセルになりました。。

 まぁホントに半端ない人だったらしーけど・・汗

 鉄道博物館はまた今度ということで、ミワんちで映画観ていました。。


サマー・タイム・マシン・ブルース


 このブログでもにお伝えしましたが、なかなかクダらない映画です。。笑


 映画2時間ぐらい観て、他はずーっとトークしてました。。


 ちょっと前の話なんすけど、今日の約束をするために、9月の下旬にミワに電話したんです。。

 そしたら、鉄道博物館&ボウリングっつー予定になったんですね。。

 2箇所ともなかなか乗り気で。。

 でも、鉄道博物館は上記の理由により却下になったのですけどね、昨日、メールで

じゃあ、ボウリング行こー!!近くにある??
 っつったら

2人で行くのはイヤ・・

 と言われたのですけど・・

 しかも、いつも12時集合なのに、今日に限って13時に変更だし・・

 まぁ、B型なので、多少の気分は常に覚悟していたのですけど・・もう、限りなく凹んでしまいまして、昨日は結構すごいことになっていました。。汗


 そんなんで、今日は久しぶりになぁなぁなトークで終わったのですけどね・・やっぱりそれでもすっごく楽しーのですよ!!

 そんでもって、帰りの電車乗ると、また限りなく凹んできてしまうのですよ。。


 ここ1年・・というか、新潟で会うのも含めれば15年ぐらい(?)こんなんを繰り返してきてるのですよ。。

 もう、いい加減この上がり下がりを止めたいんですけど、無理なんです。。

 いとこっつーせいで、切っても切れない縁なワケで、またきっと会いに行くし・・

 また凹んで、楽しんで、凹んでをずーっと繰り返すと思うと、なんかため息ばかり出てしまうのです。。

 はぁ・・何が言いたいのか分からなくなってきた。。


 この話はまた今度ということで。。笑


 そうそう。。報告遅くなりましたけど、1社から内定もらいました!!

 前に気になる一言で書いた、あの会社さんです。。

 第1志望ではないですけど、とりあえず1社取れて一安心です。。

 これが決まったので一応、落ち着きました。。

 もちろん、就活は続けます!!


 そんでも、ちょっと今週は日常生活がついてないの連続で、なかなか落ち着けません。。

 上記のいとこのこととか、前のスピード違反とか、友人関係とか、お勉強とか、バイトとか、旅行とか・・

 ここに書いてないことはなかなかディープなお話なので、書ける時が来たら書きます。。笑


 厄年・厄月があって、厄週もあるなら、今週は今までで一番ついていない週だったかもしれない・・笑


 そうそう。。意味も分からず、家族が年末に韓国に行くことが決まりました。。爆

 僕は行くか迷っております。。汗

 父のマイレージがたまったとかで、なぜか韓国。。笑


 それと、1ヵ月後の新潟についても一騒動ありましてね・・

 はぁ~なかなか世の中うまく行かないもんだね・・涙

とりあえず、来週もがんばろー!!


 主に予定はバイトだけど、バイトは上に挙げた中で、一番軽い問題なので。。笑

 言いたかないけど、リアルにお金稼がなきゃ・・

それじゃあ、皆さん。。明日からまたがんばっていきましょー!!