Octobre..

 こんばんは。。何気1週間更新が滞ってしまったmartです。。汗

最近、書くことないんすよね~笑

 1週間の楽しみが、卒研ゼミだけでまた本屋バイトとか始めたけど、相変わらずなぁなぁな感じだし・・

 就活もそーんなに盛り上がる話題ないので・・

 まぁいいや。。


 そんな、人生平坦(?)な私martですが、今月のTOP更新といきます。。


 はい。。まず、9月は・・全然、イベントありませんでしたね・・


 先月始めの記事じゃ、映画、映画と言っておりましたが、結局1本も観に行かなかったし。。笑


 あっ、高校の文化祭がありましたね。。

 先月はやっぱこれが一番面白かったですかね??

 文化祭自体より、友達と一緒に行った夜景が一番の思い出ですけど。。爆

 そーいや、バイトも1度派遣で行って、ビッグサイトのバイトはなかなか楽しかったです。。

あのバイトならいつでも呼んでくれ~!!

 って感じです。笑

 まぁ9月を振り返ってもこんな感じです。。涙


 さてさて、10月。。

 ん~・・

 就活・本屋バイトを除くと1つだけしか予定がないのです。。涙


 それは・・

鉄道博物館に行って来ます!!爆

しかも、オープン初日に。。爆


しかも、いとこと。。爆



 今日のゼミでこれを言ったら、みんなにヒドく突っ込まれてしまいました。。汗

おまえは鉄マニか!?

 いやいや。。これはちゃ~んと理由がありまして・・

 まず、鉄道博物館というのは前身が秋葉原にある交通博物館なのです。。

 それが去年の春につぶれまして、に新しく埼玉に完成すると聞いていたのです。。

 秋葉原の方も僕は小さい頃1度行ったか、行かなかったかとかで全然、記憶にないのです。。

 でも、秋に埼玉にできるっつーことで

新しくできたら行こーかな~??

 と考えておりました。。

 そーいいつつ、1年以上経ちまして・・

最近、突然、鉄道博物館行きたい!!

 と思うよーになったんですけど、1人で行くのは寂しーっつーことで、埼玉に住むいとこを誘ってみよー!!

 という計画に変わったのです。。


 で、先日、久しぶりに電話掛けてみたのですよ。。

 そんで、ストレートに

埼玉に鉄道博物館っつーのがあるんだけど、一緒に行かない??

 って誘ったら、恐いぐらい快く

いいよ~!!私も興味ある~!!

 っつーことになり、一緒に行くことになりました。。


 そこで、10月14日と日付を決めたのです。。


 そんで、下調べということで、鉄道博物館HPを見てみた。。

すると・・

2007年10月14日 オープン!!



えっ??去年の秋オープンしてたんじゃないの??

 なんか、昔の僕の情報が間違っていまして、

秋 OPEN!!


 ではなく

2007年 秋 OPEN!!


 だったらしーです。。爆


 思いもよらず、オープン初日に行く羽目になってしまいましたよ・・

 あっ、でもミワが人ごみ嫌いだから、OPEN初日って言ったら、日付かえるかもですけど。。


 まぁとりあえず、今のところOPEN初日に行くことになっちまいました~爆

 リアルにテレビに映る可能性ありですので、ご注意あれ。。笑


 こんな感じで、10月の予定はこれだけしか決まっていませんが、このイベントは最大限楽しんできます!!

 では、皆さん。。

今月もがんばっていきましょー!!