一段落。。

 こんばんは。。今日は同じコンビニに2回も行ったmartです。。


 朝8時に1回と夜に23時に1回。。

 しかも、買ったのは全てラーメンというね・・

 昼ご飯もラーメン食べて・・

 よくこれで健康体を保っていられるな~と我ながら思っております。。

 いつか、ガタが来るのでしょうけど。。

 まぁ間もなく30歳だから仕方ない。。




 さて、今日は自分の年齢の半分の15歳の応援に行ってきました。。

 神奈川県公立高校入試の日です。。


 朝6時半に最寄り駅集合。。

 キットカットを持って行く役を仰せつかって、緊張。。

 前日は受験対策ゼミ~中1,2年生のテスト対策というので、21時半まで勤務。。

 覚悟はしてたけど、辛かった。。


 朝のバイクも寒すぎたし。。

 駅構内も寒かったし。。

 2時間も経っているの立っているの辛かったし。。

 コンタクトしながら寝るの、変な感覚だったし。。

 とりあえず、いろいろ変な1日でした。。


 受験直後に行った自己採点では「ダメだ~!!落ちた~!!」が流行語になっていました。。笑

 去年もこんな感じだったから、そんなセリフ全然信憑性がない。。爆


 ともあれ、これでペーパー試験は終了。。

 明日・あさっては面接試験。。

 まぁここはうちらの手の出せない領域ですからね。。

 合格発表は2月27日(金)。。

 果てさて、今年はどうなることやら??


 僕としては、これで半年続いた受験対策ゼミが終了して、土曜日の昼間出勤がなくなったことが感動。。

 それを今日思いだして、突然テンション高まりました。。笑


 一方で、合格発表翌日の祝勝会では、またピアノを弾かなければいけない大役を仰せつかって、緊張しております。。汗

 実はもう練習してるんですけど、いかんせん時間がない!!

 いや、1日の時間はたっぷりあるんですけど、残り時間が・・

 HDDの消化に時間がかかりすぎました。。涙

 おかげで、3曲練習して弾こうかと思ったのですけど、2曲か1曲だけにして、他は既存の曲にしようかと思います。。

 あ~!!来週の土曜日まで、日々緊張です。。汗

 うん。。楽しみは3月以降。。

 それでは~