30歳。。

 こんにちは。。平日の白昼堂々とブログを更新してみるmartです。。


 ヤケです。。笑

 昨晩から鬱鬱な状態が続き、そのまま30歳の誕生日を迎えてしまった腹いせです。爆

 こんな日に限って死にて~!!オーラ満開の自分。。

 つい数日前までは、来る土曜日のために全力でキーボードの練習をしていて、今もPCのキーボードなんて打っている暇ないハズなんですけど・・

 全部の糸がプチっと切れちゃいました。。

 もう、どうにでもなれ。。

 自分は弾けなくても、何も困らない。。


 とは言っても、こんなことになったことについて、主役である生徒たちには1mmも非がないので、弾くことには引くと思います。。

 ロス土産にも泣かせるみたいな意味不明なこと言っちゃったし。。


 こんなことなら、一層巨大地震でも来て、すべてが○にならないかな??笑

 あ~死にたい。。

 リアルに何か買ってこようかしら??


 30歳の感想。。

 もう、これ以上、歳を取りたくない。。

 でも、時は止められない。。

 じゃあ・・

 とデフレスパイラルに陥っております。。


 もう、1ヶ月ぐらい前から決心はついていましたが、よりによって、こんな日にこんなのが重なるとね。。。

 そりゃ荒れるよ。。


 がんばったことがバカバカしくなるし、生きてること自体に疑問を抱いてしまう。。

 もう、1人になって久しいけど、職場で社会とのつながりができてたから、まだ持ってた。。

 ただ、それに裏切られると、どんなに狭い世界だったとしても、自分にとってのほぼ全てを失うことになるのだから、虚しくなるよ。。

 このまま進み続けても明るい未来なんて見えやしないし、過去にも戻れんし、今すぐ死にたいし。。笑


 今、ふと思い出して自分が書いた最古の誕生日ブログを読んでみました。。

 2006年2月24日。。21歳の誕生日。。

 ちょうど復活した絆の年ですね。。

 そんな新潟ももう崩壊してしまいましたけど・・


 ヤバイ、21歳眩しい。。笑

 人生のすべてを謳歌してる上、コメントが24件もある。。爆

 なんだ、この差は??笑

 同一人物とは思えない。。


 個人的に20歳→30歳はあまり精神的発達した感覚ないのですが・・

 環境なのかね~??引いては年齢なのかね~??

 しかも、この記事に「次は目指せヨーロッパ!!」とか書いといて、未だに行ってないし。。笑

 酷いな自分・・



 こんなグチグチになってすみません。。

 う~ん・・40歳まで生きてるか分からんし、ましてやこのブログを続けているかは定かではありませんが、その時はどんなことを書くのやら・・

 全く楽しみにできません。。爆

 それでは~