1ヶ月だけがんばってみる。。

 こんばんは。。秋の新ドラマをチェックしてみたら5本も観たいのが見つかってしまったmartです。。汗


 最近、どこぞのサイトでやってたおっさん度チェックみたいので

民放が五月蠅くて、N○Kばかり観てしまう。。


 というのに当てハマってしまった僕にとって、これはとっても珍しーことです。。爆

 
 ちなみに前クールは2本観てました。。

 あっ、龍馬伝入れて3本ですね。。


 5本っていうのは何年ぶりかしらん??

 ちなみに朝ドラと龍馬伝を含めたら7本になりますね。。爆


 とは言っても、朝ドラ含めて暫定的なので、切る時は1話観てそれで終わりです。。

僕もそんな暇じゃないんで!!笑

  
 
 さて、今日はホントに10月は忙しくなるんだよ~っていう報告。。笑

 う~ん。。具体的にはまだ書かんけど、今までよりは忙しーんです。。汗

 間違いなく今月は今年一番忙しくなる。。

 そして、その分これから先の人生にとっても大きな影響を及ぼす月になる。。


 でも、今月を乗り切れば・・

 まだ具体的には全然決まっていませんが、少しずつ人生を社会の波長に合わせよーとしています。。

 半年前のあの頃に比べればだいぶエンジンが掛ってまいりました。。

 まぁ失敗した時はしゃーないな・・笑


 
 あんま不安はないです。。

 希望を持たないことを学んだので。。

 ただ、それとは裏腹にまた自分は社会や他人との接点に少しでも楽しみを求めよーとしているのも確かです。。

 生活するため相手を選んでなんて言い訳付けてるけど、これが自分をあんな状況に追い込んだ理由でもあるから矛盾してるんですけどね。。


 1ヶ月後の11月1日。。

 自分が何を思っているのか、どんな状況になっているのかが今からすごく楽しみです。。

 絶望しているか渇望しているのかではなく、希望を持っているのか否か。。

 結局、前者も後者も同義かもしれませんね。。


 ともあれ・・うん。。

事あるごとにここに報告していきますわ~!!

それでは、ちょっぴり人生がんばってみましょー!!