最終回の先の先。。

 こんにちは。。ケータイが聴いた事もない音で叫び出したことに驚いたmartです。。汗


 開いてみたら、緊急地震速報でした。。

 画面を見た瞬間

マズい!?死ぬ~!!

 と思ったんですけど、よく見たら震源福島。。

 瞬間的にS波の計算をしたら、1分ぐらい余裕があったので、一瞬で冷めました。。笑

 1分経っても揺れは来なかったので安心×2。。


 さて、今日は緊急地震速報の次ぐらいに焦ったことが・・汗

 いや、話の次元が全然違うんですけどね・・


 3週間前の記事

今夜でけ○おん最終回だ~!!

 と私叫んでおりましたが、最終回後番外編というのが続き、ズルズルと昨日の夜までやっておりました。。

 昨日のお話は微妙に時系列がズレていたので、理解するのに時間掛りましたが、どこかで見たことあるCDのジャケ写の画になっていて納得しました。。笑

 そんなんで

これがホントの最終回か~!!

これでまた楽しみが1週間の楽しみが1つ減る・・

 と思っていたら、本編終了後。。

け○おん!映画化決定!


えっ??続くの??

主人公、卒業しちゃったよ??

みんな大学生だよ??

まさか、妹世代にバトンタッチして、主役中○ 梓に変更??

 とかいろいろ考えてしまいました。。汗


 まぁ映画だから、約2時間で1つのテーマを描くだけというなら大学生でもできそーか。。

 とかく、演奏シーンがない音楽アニメだったからな~笑

 そうそう。。映画になるなら、演奏シーン多くしてください。。

 のだめと同じよーに、映画館で聴くバンドにもかなり期待してしまいます。。


 果たして、どーなることやら??

 つか、いつ公開なんよ??

 もっと言うと・・自分、観に行けるのか!?(体裁上。。笑)