それは意外と近くにあった。。

 こんばんは。。今日は映画曲がれ!スプーン(2回目)を観たmartです。。


 W○WW○Wでやったヤツをねーちゃんが録ってたので、観てみました。。

 初めて観たのは去年の11月に映画館で。。

 お客さんは少なかったけど、結構自分が好きな指向で、スゴく笑ったし、スゴく感動しました。。


 そして、今日はビックリしたことに・・オープニングで泣いてしまいました。。爆

 オープニングを観たら、一気にストーリーの全部を思い出してしまいまして・・

こんな見方ってどーなのよ!?笑

 でも、この映画は多くの人に観てほしーですね。。

 テーマは・・オカルティクスかな??爆



 さて、今日は映画に出てきた超能力者なら一瞬で終わられるだろーな~というバイトのお話。。


 実は今、体がとってもバキバキなのです。。汗

 もう、要介護ですよ。。爆

体はバキバキでも頭は働く!!

 と思い、勉強しよーとしたら、机の上の参考書が取れないという・・(←両腕共に筋肉痛。。笑)


 そこまで自分の体を痛めたバイトとは・・

 冷蔵庫内作業です。。

-25°の部屋で200kgのドラム缶の中身の検品。。


 温度はそんなに問題ではありません。。

 検品もそんなに問題ではありません。。

200kg・・ザット イズ ア クエッション!!

 ドラム缶が合計200個ほどあるんですけど、それらを10cmほど移動させなければいけないのですよ。。

 華奢という言葉でしか表わせない僕が白鵬にぶつかっていくよーなもんですよ。。爆

 もう、何度アタックしても微動だにしない・・

 体力と気力だけが削がれていくという・・

 これが告白だったら、一生立ち直れないな・・(意味不明)


 そんなんに挑戦し続けて、30分。。汗

 他力本願な時間が過ぎて行きました。。爆


 他にもなんやかんやドラム缶を開けてから閉めるまで、普段使わない筋肉ばかりを使って、エッサホイサと仕事してまいりました。。


 ホントは明日も同じ仕事があったんですけど、お断りしました。。涙

 せっかく仕事を覚えたのだから・・と思ったんですけど、こんな体じゃ昨日以上に自分使えません。。

 まぁ体が直ったら、どんどん呼んでくだされ!!


 ところで、実は昨日の職場、奇跡の地元工場だったんで、原付で3分のトコだったんですけど、工場内は初めて踏み入れるのに、外に出たらすごく見慣れた土地ってとっても変な感覚でした。。

 友達んちまで歩いて30秒・・いや、あそこに見えてる!!爆