花見の季節がやってきました!!

 こんばんは。。最近、月に2回ぐらい電機屋に行っているmartです。。


 Bluetoothイヤホン・VRゴーグル・USBハブ・・

 去年はテレビやパソコンも買い、どんどん生活が便利で新鮮になっていく今日この頃。。

 もうこれ以上、買うモノはない。。と思っていても、なぜか次から次に必要なモノ、欲しいモノが生まれてくる。。

 怖い×2・・

 さて、次は・・??



 明日から旅立ちます!!

 約1年ぶりの関西!!


 去年、1年は旅行を断っていたので、なんか自分じゃないみたいでした。。爆

 新潟には行ったし、その分モノをいっぱい買ってましたけどね・・汗


 京都の花見。。

 これほど日本人に生まれてよかったと思える時はないと思う瞬間。。

 年を取るごとに桜も美しく深く見えてきている気がします。。

 近くの桜並木でも十分、見とれてしまいましたし。。爆

 これが京都だったら・・と思うと、もう夢見心地になってしまいます。。笑


 そして、今回は高野山にも行ってきます。。

 人生初で、空海さんに会えることがとても待ち遠しいです。。

 天空の宗教都市とは言いすぎかもしれませんが、それほどにたとえられるような聖地がどんなところなのか、非常に興味があります。。

 テレビでも、奥の院は映されたことがないので、あの先に何があるのか観れるというのが一番楽しみですね。。


 最後は太陽の塔。。

 最近、内部公開も始まりましたけど、今回は外観だけ。。笑

 内部はテレビで見たけど、そんな観たいと思わんし。。

 それより、万博公園の桜がとても楽しみです。。

 あそこの桜ほど圧倒されたモノはほかにあまりありません。。

 それを締めとして、木曜日に飛行機で帰ってきたいと思います。。


 それでは、行ってきま~す!!