開通予定。。

 こんばんは。。久しぶりに日曜出勤してきたmartです。。汗


 2月以来だから、3カ月ぶり!!爆

 テスト対策で、13~18時まで。。

 5時間の長丁場はさすがに先生も疲れました。。汗


 でも、帰りがまだ明るかったので、今日が土曜日な気分。。笑

 もちろん、明日も出勤ですが・・

 でも、GWを8連休もした分、5月は日曜日も含めてフル出勤しないとね!!




 さて、このフル出勤で貯まったお給料は何に使われるかと申しますと・・

 これから行われる3大イベントに全てつぎこまれるのです。。

 予算が数十万単位だから、ホントに1日も休めない!!

 むしろ転職しないとね~とも思うんですけど、毎度のこと今で精一杯。。

 今のままでいいや~とも思ってしまうのですよね~

 いかんですね。。


 来年4月以降の予定がないとはいえ、逆にそれまでは後悔ないように全力で過ごしたいので。。


 その全力で過ごすための大事な大事な知らせが今日届きました。。

 それは

?H1>平成26年6月28日圏央道(相模原相川ICー高尾山IC)開通。。


 これが何の意味を持つかと言いますと・・

 東名ー関越の距離がグンと縮まるのです。。

 つまり・・家から新潟までの距離がグンと縮まるのです。。

 これが、自分が夏に新潟へ行くために欠かせない最後のピースだったのです。。


 何年も前から、平成26年6月開通予定となっていたのですけど、さっき見たらやっと更新されていました。。汗

 月だけ決まっているということは、まだかなり微妙なラインなんだなと思っていたので、ずっと不安だったのです。。

 これが開通しなければ、今年僕が1人でバイクで新潟へ行く意味がないので。。

 まさに、死んでも死にきれません。。笑


 この圏央道の存在がイカに重要かというのは6月28日に書きたいと思います。。爆

 とにかく、今回はこの日付が決まったことで一安心。。

 これで、前途有望になれました。。


 そんなワケで、明日からもまた元気に塾講やってきたいと思います!!

 それでは~