GW終了!!

 こんばんは。。久しぶりに母校の高校の跡地に行ってみたら、向かいにどデカいソーラーパネルがあったmartです。。笑


 謎です・・

 相変わらず、校舎の跡地は更地で、忘却という言葉がピッタリだったんですけど、なぜかその向かいだけ発展してた。。汗

 これは跡地に建設する何かと関係あるのかしらん??と予想してみたり・・




 さて、こんな自由に空想できるのも今日で最後。。

 GW終了です!!涙

いや~遊んだ×2・・爆

 学生時代以来なんじゃないか??っていうぐらいのハードスケジュールでしたよ~汗

 バイクのメーターだけでも、400km走ってますからね・・爆


 GW前半は前回お伝えしたとーり・・あちこち行って・・

 後半は近場で親しかった人達と再会するみたいなイベントが多かったです。。


 握手会メンツとご飯食べて、昨日は中学友達とご飯食べて、今日は元・本屋バイトのメンバーと飲んで・・

 とても×2幸せでした。。笑

 こんなに充実したGWは何年ぶりなんだろー??

 自分から 積極的に動いてみたら、エラいことになりました。。笑


 特に今日は最後にして、唯一お酒を飲んだから、盛り上がった×2!!

 昨日久しぶりに、はるコさんと再会して

明日、本屋バイトの飲みがある。。
 ってのを聞いただけで、がっついて、行ってみたのです。。爆


 なんか自分と、はるコさんが特に盛り上がってしまい、周りの人ゴメンなさい・・みたいな~??

 いや、皆さんが想像するほど荒らしてはないハズ・・汗


 バイトしてた時期みたいにイジられることもありませんでしたし・・笑

 良かった×2。。


 さて、これでGW終了。。

 思ったとーり、GW始まる前と後ではかなり自分の心境・環境が変化しました。。

 少し踏み出せば、いろいろなつながりがあるのだと再確認できました。。

 しかし、もう一方で、もうこの人とはこれで十分だ!!と確認することもありました。。


 1つ思ったのが

自分から行動する→大抵、いい結果にならない→早く消えたくなる。。


 というパターンが多いなと気づきました。。


 早く消えたくなるというか、もうこの件については思い残すことはないな。。と清算できるのです。。

 なので、一応もう一度復活させて、後悔なければ、文句なく死ねるとか思うようになってきました。。笑

 だから、今持っている限りの縁を使いきって、この世に別れを告げたいと思います。。


 そういう意味で、このGWはかなり充実していました。。

 かなり出費はかさんだけど・・笑

 それを明日からまた稼いでいきたいです!!


 明日からどこまで連勤なのか、分かりませんが、今度は夏まで突っ走っていきます!!

 夏もこんな休みを期待しますが・・とりあえず、新潟と社労士だな。。

 残り3カ月、悶々と悩み、黙々と勉強して行きたい思います!!

 それでは~