歴史と営みの旅へ。。

 こんばんは。。PCの動作が遅いので、色々いじくってたら、ログインできなくなってしまったmartです。。汗

 PINコードでログインしてたのに、起動したらいきなりパスワードを求められて「パスワードってなんだっけ??」と思い、このままPCが起動しないんじゃないかという危機感に襲われました・・汗

 なんとか、パスワードを思い出せたので、ログインできて、すぐに設定を元に戻しました。。笑

 結局、今も動作状況はあまり改善されず・・涙




 さて、明日から旅に出ます!!爆

 今回は北へ。

 青森に行ってきます。。汗

 行きたいところは3カ所なんですけど、何せ交通の便が悪いところばかりので、たっぷり2泊4日かけて行ってきたいと思います。。

 でも、どこもずっと行きたいと思っていたところばかりなので、今から結構興奮気味です。。笑

 昨日、計画の確認していたんですけど、改めて見てみるとあまりに時間とお金をかけていたので、計画を見直すことにしました。。

 というか見直すどころか、全部変更しました。。爆


 1日目は新幹線で移動するだけのハズだったんですけど、それだと効率が悪いので、夜行バスを使うことにしました。。爆

 夜行バスなんて、久しぶりです。。

 果たして寝られるのだろうか??

 まぁ寝られなくてもいいのだけど・・笑

 おかげで、新幹線+在来線代とホテル代が浮きました。。

 これで贅沢しよー!!と画策中。。爆


 最初から最後まで全部見直して、早起きするところとかありつつ、より待ち時間が少なくなって、効率的な旅になりそうです。。

 そうそう。。夜行バスにしたおかげで、明日の昼間が空いたので、早めに出て東京観光をしようかと思います。。爆

 今回のテーマは歴史と営みなので、それに沿った場所に立ち寄ってみたいと思います。。

 それでは~