効果絶大。。

 こんばんは。。旅行から帰ってくると、いろいろな整理がつくmartです。。


 特に物質的整理がですね。。

 ゴミ出ししたり、新しいスラックスにしたり、ネクタイのパターン変えたり・・

 勢いで、ベッドカバー買ったり、キーボード用のヘッドホン買ったり・・

 この3日間で全部やりました。。


 そして、最も大きい整理(?)が、病院へ行く。。

 にも書きましたが、2カ月ぐらい前から不意に吐き気に襲われて、咳き込むことがよくありました。。

 一時的なモノかと思って、放置していたんです。。

 四六時中なるワケではなく、特に空腹の時になりやすかったので、小腹が空く度にピーナッツ食べたりして、誤魔化してきたんですけど、今回の沖縄旅行の時に目的地に着くたびに吐き気がありまして・・

 もう、こりゃダメだ~と思って、やっとこさ病院へ行ってきました。。


 ここまで症状が改善されずに長引くと、大病すら予想の範囲に入れていたのですけど・・汗

 今日診てもらった感じ、特に病名を言われることもなく・・

 お薬を飲んで様子をみるということで。。

 胃の働きに作用する二種類の薬を服用して様子を見るということになりました。。


 1日3回食後に服用ということで、病院からお昼から飲み始めたんですけど・・一度も吐き気が込み上げてきません!!

 嘘みたい。。

 ブラッシーボ効果(思い込みによる作用)だと思うのですけど、それにしても全くというほど症状が出ない・・

 病院、恐ろしや~


 もし、これが薬の作用だとしたら、2週間これを服用し続けたら、僕の胃はどうなってしまうのでしょうか??

 逆に胃の粘膜が強靭になり過ぎて、別の症状が出てしまうのではないでしょうか??爆

 恐ろしや~


 ともあれ、吐き気が出ない生活は奇跡みたいで、とても日常生活が送りやすいです。。

 これで、次の旅は安泰だ~笑


 それでは~