抱負が叶う。。

 こんばんは。。やっぱり体調を崩しやすいmartです。。汗


 土曜日から昨日まで、また体調不良でした。。汗

 おいおい・・って自分でも思っていました。。

 絶望的に体調を崩すことはないんですけど、ちょうど日常生活に少し支障をきたす程度の体調不良なんですよね~

 だから、適度な量なら情報をインプットできるけど、それをアウトプットしようとすると、頭がぼんやりしてきちゃうみたいな感じで、おかげでお勉強ができませんでした。。涙


 一応、今朝になって完治したので、またカリカリ始めたんですけど、なかなか凹んでおります。。

 夏までに立てた目標が全力・全速力でやっても間に合わないくらいの範囲なのに、悠長にDVDなんて観てるのは、内なる怒りがこみあげてきました。。

 ともあれ、明日からフルスピードです。。




 はい。。しかし、今回の体調不良は実は思い当たる節がありまして・・

 実はその前日にLINEが来ましてね・・

 相手は美和さん。。

 そして、書かれた内容が・・


妊娠した。。



 と。。

 来ましたね~とうとう。。

 予定日は11月とか。。


 実は今年の誕生日(2月)に誕生日メールしたんです。。

 そんで、その時に

抱負は??

 って尋ねたら、3つあって、そのうちの1つが妊娠&出産だったのです。。

 でも、今から考えてみると、もう既にその時には・・


 一応、抱負で聞いていたので、LINE来た時のショックは実はそれ程のモノではなかったのです。。

 でも、時間が経って、事実を受け止めて、そこまでの過程とか、数ヵ月後の妊婦の美和やら、子ども抱えてる姿を想像したらね・・

 なんか、クラクラしてきちゃって・・

 24時間後には、結構グロッキーな状況に陥っていました。。汗


 でも、今は心身ともに落ち着きました。。



 今の時期はそんなことに思い悩んでいる場合じゃないので、とりあえずこの話は終わり!!

 もう、次の旅行の予約も済んだし、さっさと夏以降の旅行の予約もしなきゃいけないし、勉強もさっき書いたとおり、体調崩してるひまなんてないほど、タイトだし。。

 うん。。明日からまた全力でがんばります!!

 それでは~