また新しー明日へ。。

 こんばんは。。とうとう、お正月休みも今日までになってしまいましたmartです。。涙


 明日はまた始発で新潟に戻らなければいけませぬ・・涙

 目標は無事に明日、立川に帰ってこれるということで。。


 さて、今日も例によって、新聞読んで、ブラッディー・マンデイを観ていました。。

 新聞は中途半端にもう少しのところで、停まっていますけど・・笑


 ドラマの方も残すところあと1話になりました!!

 さっき、ラスト1つ前を観たんですけど、自分の予想が大きく外れたことに大変ショックを感じていました。。笑

 1話から犯人と思ってたヤツが見事に滑りましたからね。。爆


 でも、一気に観ているせいか、何か満腹感がない・・

 ドラマの完成度なのか、自分のペースが速いせいなのかは、分かりません・・



 なんか、奇跡的に4日間も連続で更新しますと、いい加減ネタも尽きてきますね。。笑

 そーいえば、2008年が終わり、しばらく現実から遠ざかっていますが、何か面白いことに今になって2008年が夢のよーだったと思えてきました。。

 夢で築いた人間関係が2009年現実となって一気に動き出すみたいな??笑

一体、2008年のあの苦労は何だったのだろーか??汗

 手に入れてしまえば、案外、簡単に使えてしまうモノなんですね。。爆

 便利にケータイで連絡取れちゃいますし、メールだと顔見ないし声もないから落ち着いて喋れるし。。


でも、ホント2008年のあの苦しみは一生忘れません!!


 そんなんを引っさげて、また明日から新たな1日が待っています。。

 何かよくわからん内容ですが、去年を教訓に今年がよりよい歳になればこれ幸いだと思います。。

 皆様の中でも、明日から学校や仕事が始まる方も多いでしょーが、これまでの経験を兼ね合わせて、よりよい明日を目指してください!!