逆月9。。

 こんばんは。。不覚にも月9にハマっているmartです。。


 松本潤石原さとみ主演で、真っ当な恋愛ドラマ。。


 恋愛ドラマなんて観るの何年ぶりだ??笑

 そもそも、小説もドラマも恋愛系は好きじゃないハズなんですけど・・

 このドラマだって、録画したワリに始まって、数分で消そーかと思ってましたし。。爆


 報われない恋という点では、松潤演じる主人公と重ねるトコはありましたけど、所詮作り話だし・・

 でもね、突然あの名前が出たら、フリーズしましたよ。。

サヨコ。。


 石原さとみ演じるヒロインの名前がサヨコだったのです。。

 その時点で、まぁ一話は観てみよーと決意。。


 そしたら、松潤フランス行っちゃうし・・

 帰ってきたら、石原さとみ結婚することになってるし・・爆

 もう、このフランス結婚というワードも自分の中ではリアルタイム過ぎて笑った。。


 松潤はフランス6年行って修行するぐらいサヨコさんのこと好きなのに、サヨコさん結婚しちゃうし・・

 結婚しても諦めてないし・・


 うん。。自分、そこまでがんばれませんでした。。

 結婚したらTHE ENDじゃん??

 それでも、諦められないというのが尊敬した。。




 さてさて、翻って自分。。

 この1週間。。

 カナダ土産・・がんばったよ。。それなりに。。

 前の日曜日は久々にミヤマに会って、アドバイス貰ったり、初めて職場の人の番号聞いたり・・


 でも、全然ダメ。。

 しかも、出国の日が2月3日と聞いて、茫然。。

 絶対、間に合わん!!

 番号、聞いても無理ですよ~涙


 それでも、チャンスがあれば!!と思い、週に1回のカナダ土産の出勤日である水曜日(つまり今日)、ここで一発を口ずさみながら、虎視眈々とタイミングを見計らっていたんですけど、手も足も出ない。。笑

 はい。。これで、残すは来週のあと1回だけになりました~

 もう、無理だ~!!

 こーなったら、月9の逆バージョンで、カナダ土産がフランスに行っている間に、自分が生まれ変わってやろー!!というおバカなことを考え始めたり・・爆

 あ~ここまで来ると12月29日に聞かなかったことがホントに悔やまれます。。

 まぁあの時はあの時で仕方なかったんですけど~・・

 はい。。老兵は死なずして、ただ消え去るのみです。。


 それでは~