一発目の再会。。

 こんばんは。。人生で初めて、他人のテストを採点したmartです。。汗


 今日から塾では入試を想定した模試対策講座が開始されました。。

 生徒に5教化受けてもらって、それをその場で採点。。

 返却した後に、講師による解説授業。。


 なかなか、実践的な方法ですが、講師はヒヤヒヤ。。笑

 採点は急がなきゃいけないし、ミスれないし、解説せにゃいかんし・・


 自分は早目に行って、生徒の後ろで一緒に模試解いてました。。笑

 おかげで、採点作業にも余裕が持てて、楽チンだったのですけど・・


 入試まで約1ヶ月。。

 受験モードになってきているけど、生徒は元気×2。。

 もちろん、不安が募って、ピリピリしているコもいますが、全体的にはみんな明るく、がんばろーみたいな雰囲気。。


 しかし、今日初めて、みんなのリアルな実力を見せてもらったワケだけど・・大丈夫か??汗

 確かに今日の模試は難しかったですけど、絶対平均点ヤバイ。。

 裏を返せば、自分の教え方に問題があるのでは??という不安が・・

 あ~みんながんばってくれ~!!先生はいくらでも付き合うよ~!!笑



 さて、そんな先生にも休日はあるのです。。爆

 明日は埼玉に行ってきます。。

 久しぶりの握手会&美和さんに会ってきます。。


 たった今、美和さんに持って行くご祝儀が親から託されました。。爆

 責任重大・・

 がしかし、自分はやらん!!爆

 あげてもAKBのCDぐらいだな・・笑


 握手会も久しぶりだし、美和さんに会うのも久しぶり。。

 応援していたSKEの菅さんが卒業します!!と宣言してから、一発目の握手会。。

 美和さんが結婚してから、一発目の再会。。


 きっと、何も変わってないハズなんですけど、もう違いますよね・・

 どんどん、離れて行く人達か・・笑

 それに反比例して、近づいてきてくれる人がほとんどいないんですけど・・涙

 いや、自分から近づいていかにゃーね~


 うん。。もう少ししたら、ちょっとだけ余裕が出るハズだ。。

 少しだけ想像してみたら、なんかいい予感がしてきたのです。。

 どーにかこの勢いで、あの日々に近づけますよーに。。


 まず、目指すは関西かな~・・

 はい。。


 それでは~!!