冬期講習終了。。

 こんにちは。。「進撃の巨人」を観終わったmartです。。


 友達とのカラオケでOP映像がカッコ良かったので、観よー×2と思っていたのですが、なかなか手がつかず。。

 ある日の夜に見始めて、1日1話で観て、やっと昨日観終わりました。。


 感想は・・

 思ったより、ワケ分からなかった・・汗


 戦闘シーンはカッコよかったと思います。。

 リヴァイ兵長は噂どーりカッコよかったと思います。。


 でも、それ以外のいろいろが・・

 壁奪還とかいうのはどーなったの??

 地下室の秘密ってどーなったの??

 親父どこ行ったの??

 アニーの過去って何なの??

 結局、巨人って何だったの??

 あと、言い回しとかストーリーが回りくどくて、ドラゴンボールを彷彿とさせる面倒臭さがありました。。笑

 これなら、半分の12話で詰め込んだ方が面白かったのではないかと思ったり。。

 しかも、巨人を駆逐するお話かと思ったら、途中から主人公が巨人になっちゃったし。。爆


 こんな感じで、なんであそこまで盛り上がったのかがよく分からないまま終わってしまったアニメでした。。

 やっぱもう感性が若くないってことなのかな??爆





 さて、今年が始まって、早1週間が経ちました。。

 皆さん2014年。。いかがお過ごしでしょーか??

 自分はいいことあったり、良くないことが起きたり、日々奮闘中。。


 昨日でやっと冬期講習が終わりました。。爆

 今日は1日お休み。。


 昨日に限って言えば、生徒のメンツが恵まれていたにも関わらず、精神的にも体力的にも疲れました。。

 それが今も影響を及ぼしていて、身体が脱力感で覆われている気分です。。

 あれから、ムーミンからはメール帰ってこないわ、カナダ土産とはまともに喋れてないわ、逆に面接対策とは結構、喋ったわ・・


 なんか、カナダ土産は時間が経てば経つほど、困難に思えてきました。。

 考えれば考えるほどというか、時間が経つと、全て過去の話になってしまって、もう距離感が埋められない気がしてきたのです。。

 だからこそ、積極的に声をかけなければいけないのですが、いかんせん、あの人は年明け1度しか塾に来ていないモノで・・

 あ~逸材が~笑


 あと、唯一、1日面接対策と働ける土曜日に他校舎の塾に飛ばされそーだし・・爆

 そんなの聞いてないよ~!!笑

 でも、受け入れるしかありません。。

 思うことはいっぱいあるけど、それより今自分が何をするか??

 チャンスが少ない分、1回1回を大切にせにゃ~ね!!


 それでは~