ずーっと上がりっ放し。。

 こんばんは。。紅白歌合戦で「潮騒のメモリー」でテンションMAXになってしまったmartです。。爆


 AKBでもなく、SKEでもなく、薬師丸ひろ子で。。笑

 あまちゃんは最初の1週間と最後の1ヶ月観ていまして、その時に聴いた、薬師丸ひろ子の「潮騒のメモリー」が上手すぎて、感動してました。。涙


 今日、録画していた紅白歌合戦を観たんですけど、大晦日にチラッと観たとき、あまちゃんの俳優陣が出ていたので、もしや!?と予感していたんです。。


 まさか、全員歌うとは・・汗

 さすがNHK!!

 やってくれましたね。。笑




 さて、1月3日目にして、やっと紅白歌合戦を消化できたってぐらい、お正月は忙しーいのです。。汗

 いや、外には一歩も出ていませんよ??


 年末5連勤のせいで、お勉強とHDDの消化が溜まりに溜まってしまい・・

 あと・・妙な悩み事が増えるし・・笑


 昨日書いた、新しーアイディアやらサプライズは特に何も起きませんでした。。

 ぶっちゃけ、悩み過ぎて、だんだん考えるのが面倒臭くなってきたから、考えることを放棄したっていうのもあるんですけどね・・爆


 じゃあ、何で更新してるのかって??

 それは、明日からまた更新できないからさ~

 9~22時×4連勤なので、たぶん更新はできませぬ。。

 ノンストップで戦ってきます。。いろいろな意味で。。笑

 何も浮かんでいませんが、何か出来そーな気がします。。爆

 根拠のない自信です。。


 ここ数日で、ウォークマンの中身がガラリと変わってしまった。。

 大事に大事に取ってあった

Hello Again


アゲハ蝶


 を削除しましたからね。。爆

 だから、どーした??って感じですけど、音楽が変われば、だいぶいろいろ変わるのです。。

 とにかく、アップテンポが増えた。。笑

 これ、テンション低くなったときにキツイな~汗


 ともあれ、この曲達で、残り4連勤乗り切りたいと思います!!

 今は生徒に会うのも、先生方に会うのも、勉強するのも全てが楽しみです。。爆

 次は、何かが起きなきゃ、4日後に更新しま~す!!


 それでは~