もしこれが戯曲なら。。

 こんばんは。。1つのフロアで、3つの職場を転々としているmartです。。笑


 自分が仕事が嫌いになったから、変えてるのではなく、派遣会社からの要望で・・

 いや、きっと自分は現場の人に嫌われていないハズだ・・汗

 たぶん、また戻れるさ~



 さて、只今珍しく週休2日制。。笑


 なんか、先週の美和との東京以来

次に会う日まで、働ける日は全部働いてやる~!!

 と奮起したおかげで、日雇い派遣ながら毎日働けております。。笑

 どの現場も皆さん優しくて、仕事も肉体労働ではないので、心も体も楽です。。


 ただ、終了時間がその日によって違って、ワリと直前に決められるから、なんとなく落ち着きません。。


 先週の金曜日はどーしても17時に上がりたかった日なのです。。

 なぜなら


 があったのです!!


 48グループの曲をファン投票によって、ベスト100からライブ形式で発表して行くというイベント。。


 1日目は17時に上がて、2日目の金曜日の方が暇だって聴いていたから、絶対に17時に上がれるかと思ってたんです!!

 でも、その日に限って、自分は違う部門に配属され、なんと自分の行った部門だけ18時終了!!

 リクエストアワーは18時からだったので、もう、終わったら高速でバビューンですよ!!笑

 高速乗っても15分ぐらいしか変わらないのですけどね・・爆

 しかし、SKEの曲を2曲も聴き逃してしまいました。。涙


 でも、自分が一番聴きたい曲は奇跡的に4日目(上位25位)に入りました!!

 まぁ矢神さん卒業効果でSKEファンの方々が入れてくださったんですね。。涙

 ご協力してくださった方々、ありがとうございました。。


 13位に入って、2人で踊っている姿を観て、なんか静かに感動に浸っていました。。

 3年ぐらい前にこの曲をYou Tubeで観てから、人生史上初のアイドルを好きになって。そこから追い続けて、ついに名古屋に行ってしまったんですからね・・


 そして、もう1つ。。美和さんの婚約者さんとかぶるとは・・


 最近、大好きなAKBの曲で、幼馴染が男と付き合い始めて、初めて自分がその人のこと好きだってことに気づいた。。みたいな曲があるんですけど、その中に

僕は一人 違う場所で愛を探してた

 なんて歌詞があるんですけど、最初聴いた時は

いやいや、自分はそんなことしたことなかったから!!

 って思ったけど、考えてみたら美和さんと喧嘩してから、音信不通になってからの約2年。。

 それが、まさに矢神さんにかまけてた時期だったんだと最近になって気が付きました。。

 なんてこったい・・


 もちろん、自分はそんな意味で矢神さんのファンになったワケではないし、アイドルと現実の区別はついていますし・・笑

 けど、なんか時期があってるってのと、婚約者さんとかぶってるってのが、どーにもね・・

 はぁ~もしこれが戯曲なら、観客はとうにブチ切れているんだろーな~爆

 過去の自分ばっか考えて、未来の自分のことを考えない自分に。。

 自分もそう思いますもん!!笑


 でもね、やっぱ恐いんだよ。。

 このまま行くこと(結婚してしまうこと)を考えても、それを自力で変えてしまおーと考えることも。。

 うん。。まさに進むことも戻ることも戻ることもできずにただ1人で舞台に立っているのです・・爆


 はぁ~来週、矢神さんと美和さんになんて言お~・・と悶々と考えてる日雇い派遣アルバイターです。。