Mars..

 どもども。。今朝も5時に起きて微分方程式解いてたmartです。。爆


 えっと・・ホンットに今更なんですけど、今月のTOP更新です。。爆


 例のごとく今月もフランス語なんですけどね、フランス語では英語と違って、Marsと書いて「マルス」と読みます。。

 あっ、ラピュタの破滅の呪文じゃないからね!!笑

 あと、指定席の予約システムと思った人は正解です。。 (意味不明)


 えっと、今月ももう半分過ぎちゃいましたね・・


 じゃあ。中間報告と後半の予定というのをお伝えします。。


 まず、今月は2日の初卒研ゼミに始まりましたね。。

 これは記事に書いたとーり、面子に恵まれたおかげで、今もかなり楽しいです。。

 3月いっぱい、毎週金曜日にあるんですけどね、最近、外に出るきっかけとなっているのはこれだけですので、そこ要注意ってことで。。笑


 その他、春休みっぽいことは、地元友達ワイス君が車を買ったということで、既に2回もドライブに行きました。。

 おとといは神奈川県三浦半島江ノ島の隣に出てる半島)の先っぽにある○ヶ島というところに行ってまいりました。。

 その報告はまた別記事でします。。


 さてこの他、3日前は3ヶ月の1度の元持病の検査のため病院へ行ってきました。。

 あっ、その途中でもちょっと面白いことがおきたので、後々お伝えします。。 (自慢です。。爆)


 一応、前半戦はこんなもんで・・


 さて、後半戦。。

 えっと、毎週金曜日に卒研ゼミがある以外は不透明な予定ばかり。。

 まず、Rainsで「はるコさんの1人暮らしのアパート(東京)に遊びに行こー!!」とか盛り上がってるんですけど、はっきり言って・・

まったく興味が持てないんですけど!!

 イヤ、マジでさぁお金も距離もほぼミワんちといっしょだからさぁ、僕だけみんなと別行動で「埼玉のミワの新居へ行ってくるよ!!」と言ってやりたいのですけど・・


 そーいや、あんまり関係ないんですけど、3月18日から首都圏ではJR・私鉄・地下鉄・バスで共通の磁気(接触)型の共通券PASMOというのが出るらしーのですけど、実は僕、旅行好きのクセに

磁気接触型のカード(Suicaとか)1度も使ったことないんですけど!!


 なので、購入の手続きやら、デポジットやら紛失時の再発行やらチャージとかのやり方(むしろ、意味も)分からないんですけど!!

 お願いですから、バスカードパスネットは残してください・・涙

 統一されちゃったら、マジで電車もバスも乗れなくなる。。 (極端。。)

 ってことで、誰か磁気カードのイロハから僕に教えてください。。笑


 話がそれてしまいましたが、元に戻しますと・・

 あっ、思い出した!!


 そーいや、昨日はホワイトデイでしたね。。

 ねーちゃんにお返しをしたんですけどね・・送ったモノがモノだったから怒られた。。笑

 まぁそのお話も○ヶ島レポートを参照ください。。


 で、ホワイトデイと言いつつ、実は昨日あげられなかった人がいるんですよ。。

 先月のバレンタインデイで意味深に書いた人だったんですけどね、一緒に飲みに行こーかと思ってるんですけど、まだ自分の予定(Rains)の予定が曖昧なので、決めかねている最中でございます。。

 まぁこの方のお話も近いうちにするので、もう少しお待ちください。。


 あとは~・・あっ、高校友達で飲む話があるので、そちらも今月中かと思います。。

 これはこれで楽しみなんですけど、いかんせん自分以外皆社会人なので、予定を合わせるのが辛い・・

 ともあれ、学生である僕は最大限努力せにゃ。。汗


 そんな感じで、これで3月の予定は全部かな??笑


 あと・・そろそろ埼玉のミワんち行ってこよーかと思っています。。

 何気、前回から2ヶ月以上経ってるし、彼女が週1しか空いてないから、たぶん1ヶ月先までは空いてないと思うしね。。


 うん。。こんな感じで大学3年生の春は過ぎようとしています。。

 こんなに勉強してる長期休みも珍し-ので、今のうちに頭良くなっておきます。。爆

では、みなさんも残りの春休み楽しんでください!!