胃が・・・

 こんばんは。。病院近くのマックが潰れていたことにショックを受けているmartです。。涙


 検診が終わって、さぁ食べよう!!と歩いて行ってみると、一向に見つからず・・笑

 交差点1つ分歩いた結果、見つからなかったので、そのままバスに乗って、駅のそば屋でそば食べました。。

 あーゆう時って、これを食べよう!!と決めて、行動してるから、それを裏切られるとなかなかショックがデカいワケですよ~




 さて、前回の文化祭以来、特に目立ったことはないのですが、細かいことで近況報告。。


 最近、吐き気がするんです。。爆

 ホントに吐いたことはないんですけど、特に身体を動かすとオエっとなりやすくて・・

 1週間ぐらい胃腸薬を飲んでいるんですけど、あまり改善されず・・涙

 もう少し、いろいろ試して見て、ダメだったら病院へ行きたいと思います。。


 胃の病気=ストレスという短絡的な発想でいかせてもらうと、大いに心当たりもあるのですけどね・・

 最近、職場の雰囲気がよろしくなくてね・・

 本気で辞めたいんですけど、生徒がね。。


 それに加え、ロス土産やカナダ土産とも、ちょっとしたことがきっかけで、ますます疎遠になっていってしまいましたし・・

 あっ、でも「挽回」じゃないですけど、あさって職場の人とご飯食べに行って、その次の日には美和に会ってきます。。

 初めての新婚の家(笑)初めての美和の赤ん坊との対面(爆)

 今、mart家にいる赤ちゃんと戯れているうちに美和の赤ちゃんにも会ってみたくなって。。

 ちなみにうちの赤ちゃんは生後1ヶ月。。

 美和んちの赤ちゃんは生後10カ月。。

 同い年の範囲だけど、向こうはもう食事も行動範囲も別格!!笑

 とりあえず、戯れてきます。。


 その後もちょいちょい予定はありますが、それはまた次回書きたいと思います。。

 それでは~