平日休み。。

 こんばんは。。明日は久~しぶりのまともな平日休みのmartです。。


 今年に入って、平日休みは2回。。


 1回は病院。。

 もう1回はにするために。。


 そして、今年3度目の平日休みは家でのほほんと過ごすつもりです・・

いえ、「のほほん」なんて過ごしません!!笑
 やりたいこと溜まり過ぎています!!

 勉強を始め、HDD消費しなきゃいけないし、とあるアニメを観るという宿題も出され・・爆


 それに、になったことだし、そろそろ人生の予定調和にさしかかろーと思う今日この頃。。

 整合性つけるために、いろいろ調べごとせにゃいかんしね・・




 で、今日はその予定調和云々について。。

 えっと、今年に入って、予想どーりいろいろなことが起きていまして・・笑

 とは言っても、今年に入って1度も遊んでいませんけどね・・爆


 平日は用事がありましたし、週に1度の休みは勉強とHDDの消費に全力を注いでいましたし・・汗

 そんな中でのいろいろなこと。。


 職場では2月5日の飲み会の影響が思わぬ変化を及ぼして、笑うしかない状況になっています。。

 相変わらず、自分の人生、偶然が重なるな~って。。笑


 で、職場以外では今年に入って、連絡取ったほとんどの人が結婚云々の話だったし。。

 結婚って話に、婚約って話に、出産って話に、同棲って話に、離婚って話に、育児ノイローゼって話に・・

 なんか、裏も表も見せられた感じで、一体自分はどれを信じれば・・汗

 でも、全ての話に共通して感じたのは、

自分がそんな年齢なんだな~

 と。。


 そんな意味では今年はちと面白い。。

 でも、逆にこの歳で一生の何かを決めるのも恐い。。

 まぁ自分にその時が来たら悩もー


 それよりも、自分は自分の人生をどーにかせにゃね。。

 何度も書きますが、今の自分は幸せです。。

 未来も全く光は見えませんが、楽しみです。。

 根拠は全くないけど。。笑


 人の幸せなんて、お金でも身分でもない。。

 決めるのは自分だからね。。

 尺度は持ち合わせていないけど、フィーリングでしょ??爆