卒業式日和。。

 おはよーございます。。昨日は眼医者と'病院へ行って来たmartです。。


 眼医者はコンタクトがワン・デイなので、定期的に買いに行かなければいけないのです。。

 しかも、その度に眼の検査をせにゃアカンと聞いていたので、なかなか渋っていたのですが・・


 昨日はコンタクトを使いは始め、最初の1か月分が切れそーになったので、買いに行ったのですが、案の定、検査もするワケです。。

朝一に行けば、すぐ終わるべ~

 と安易な気持ちで、開業時間の9時ジャストに行ったのに、待合室には既に人が・・爆

フライングですか!?



 しかも、

夜になったら眼が乾く

 という旨を伝えると、詳しー検査をすることに・・爆


 さらに、笑えないトコが

眼医者 眼が乾きすぎてて、既に炎症が起こり始めてます。。

 とか言われちゃった。。爆


 炎症用のお薬もらって、目薬もいただきました。。

 コンタクトは2か月分購入して、今度は5月の連休に来よーかと思います。。


 あっ、病院の方はいつもの心臓の定期検診で、今回は間もなく就職するということで、いつものレントゲンと心エコーまでやってきました。。

 小さい子は10分ぐらいで終わってるのに、自分だけ30分も掛かりました。。

 あのヌルヌル感がくすぐったい&痛い・・涙

 金先生とこれからのことを少し話しまして、帰ってまいりました。。


 さてさて、前にも予定を書きましたが、今日実は・・

卒業式なんです!!



 小・中・高は卒業式前に予行練習があったから、何となく日が近づくにつれて実感が湧いたのですが、大学は当日、集合して、大人数で一気にド~ン!!って終わらせるから全然実感がない・・


 何気に今日でさよならな人がいっぱいいるハズなんですけど、全然実感が湧かん・・

 個人的に、大学が地元にあるので、あまり大学の人とは遊ばず、1,2年生とか特に地元の人とばっか遊んでたから、あんま大学の友達っていないんですよね・・爆


 その分、ゼミなんて新鮮なモノがあって、勉強の面でも、友人関係でも充実していました。。

 何と言っても、理学部物理学科ですからね~・・爆


 最初の頃にショックを受けたのが、実験で一緒になった人+その友達に

me 3人でカラオケ行こー!!

 って誘ったら、実験の人が

興味ない!!

 って言われたことでした。。


 これで、物理学科に幻滅してしまい・・笑

 結局、大学の友達とはミドリ以外、カラオケにはほとんど行きませんでした。。


 いや、確かにカラオケだけが娯楽とか一緒に楽しめるモノだとは言いませんけど、ただ他にも多々ノリというモノに関して欠けるところがありまして・・汗

 飲みなんて言ったら、ゼミ以外は最後にミドリと飲んだだけじゃね??

 地元やバイトではいっぱい飲みましたけど。。爆

 何か、最後にして

どーなのよ!?


 みたいな記事になっていますが・・笑


 また、卒業式終わったら大学生活について書きたいと思います。。

 最後だからって、みんなハッチャけるかもしれないしね!!

 
イメージ 1


  
 ってことで、お天気にも恵まれたので、元気よく

行って来ま~す!!