新潟来ちゃった。。

 こんばんは。。只今、新潟を満喫しているmartです。。笑

 予定どーり、ホテルでPC使えるので、只今ホテルから更新中。。

いや~来ちゃいましたよ。。新潟!!


ヤバイテンション高いっス。。


 ちなみに、山側はこんなん↓だけど

 
イメージ 1


実は新潟市内近くになるとこんなん↓なんです。。

 
イメージ 2


 悲しーぐらい雪が有りません。。涙
 

 でも、ホテルは新潟駅にムッサ近いのでかなり居心地いいです。。

 徒歩3分で、4ヶ月前に来たトコに着いちゃうんですから、なんか変な感じ。。

 
 今日は着いた早々、実車ですよ~

 もう、かなりビックリしたんですけど、案外簡単に動いちゃいました。。笑

 初めての実車なのに、怖そーな教官だし・・涙

 でも、おかげで(?)エンスト1回しちゃったけど、他はほぼ順調に行きました。。

 学科も、なんか原付のちょと詳しー版をやっているだけで、そんなに難しーとは思わなかったし。。爆

 そんなんで、こちらの中継の方は随時、更新していきたいと思うので、お楽しみに。。

 あと、いつもどーり、旅行記風に今日の新潟までの道のりを写真とともにお伝えするので、お楽しみに!!

 んでは、今日は早々と寝かせていただきます。。

おやすみなさ~い!!