効果測定、合格!!

 こんちは。。初めてマンガ喫茶に来ているmartです。。


 今日と明日は朝の8時に始まって、10時に終わります。。

 なので、それからが超暇で、ホテルもお掃除されているので、戻るに戻れず、今に至ります。。笑

 ちょうど、教習所の近くにあったから、

行ってみよー!!

ってことで、来ちゃいました。。


 なんか、この個室具合にかなり驚いているんですけど・・汗

 ここまで機械がいっぱいあって、暗いトコとは思わなかった。。汗

 ともあれ、居心地は悪くないです。。


 さて、合宿のほうですが、今日は3月6日なので、もう5日目になりました。。

 昨日までに仮免までの学科講習はすべて終わり、昨日のうちに効果測定(仮免前の模擬ペーパーテスト)を受けました。。爆

 10回分の授業(1回50分)から出るんですけど、効果測定当日にラスト2回の授業を受けて、復習する間もなく、次の時間は技能(運転)で、終わったら、いきなり効果測定というイジメのよーなスケジュール・・


 こっちで友達が2人できたんですけど、その2人は今日、効果測定なんですよー!!

この20時間のハンデは何!?


 まぁ落ちても、仮免のお試験までに受かれば、何回でもただで受けられるんですけどね・・

 1つに自分は原付免許持ってるかな~とかいう可能性はありますが。。


 で、昨日、効果測定を受けました!!

 1問2点、50問100点満点の試験で・・

96点、一発合格でした!!


 何気に、不安な問題(言い回しが微妙な問題文)が6問あって、それ全部間違えていたら落ちてたんですけど、6問中2問しか間違えてなかったので、無事受かりました。。

 結果出るまではかなり緊張しました。。汗


 そんなんで、仮免まであとは技能だけになり、その技能も1日2時間、しかも朝早くか、夕方の連チャンなので、空き時間がムッサあります。。

 技能の方は今日、MTのS字クランクをやって、昨日から散々半クラの練習をしまくったので、ほぼエンストせずにいけました。。

 内輪差とかも、特に問題なく、あとは半クラをもっともっと正確にできるよーにするのみです!!


 とまぁ、合宿ムード満々な記事になっておりますが、実はホテルではあんまり免許の勉強してないんです。。

 なんか、今のところ原付+αみたいなのしかないし。。

 学科の勉強はしてないですけど、違う勉強はしています。。


 それは・・

カー解!!


あれ??卒論、終わったハズでは??

 と思った方>>そのとーりです!!笑


 ただ、未だのお経が完璧ではないので・・

 もう少しで完成しそーなんで、最近、またかなりがんばってます。。汗

 そのほか、会社のマナー研修の本や、電気概論の本も持ち込んで、お勉強しよーかと思っております。。

 ホテルではなかなか暇なのでね。。笑


 まぁこれで、学科落とすよーなことがあったら、笑ってくだされ!!

 自分としてはいろいろな人にライバル意識を持って、全てストレート合格するつもりで目指しているので!!

 ってことで、また近いうちに更新すると思います。。


皆様もこの春休みを満喫してくだされ!!