これから社会人になります!!

 おはよーございます。。まさにこれから社会人になるmartです。。


 今日から5月4日まで研修なんですが、なんか、気分としては免許合宿へ行く感覚なんです。。爆

 時間がなくて、あんま長く更新はできないんですが、詳しーことはまた今度書くことにします。。


 ただ、1つ言いたいことは・・

この1年は学生生活で一番充実してた!!


 この1年というのは去年の3月~昨日までってことで。。笑


 ゼミがあって、院試があって、就活やって、新潟に3回も行って、バイトやって・・


 その中でいろいろな人や土地や音楽に会いました。。

 ここ1年で知ったケータイの番号が20人ぐらいいるし。。爆

 就活のおかげで東京もやっと最近、地名と場所と路線名がつながるよーになったし。。爆

 最新曲より、懐メロとか洋楽が大量に増えたし。。爆


 なんか、歳を重ねるにつれて、人も土地も音楽も知ってる数が多くなるのはいいんですが、その分、昔からのモノが薄くなってしまうのが悲しーですね・・

 学生生活、そんなに楽しんだ(勉強以外)っていう思い入れはないし、逆に社会人には恐れも期待もないんですよね~・・


 最近、根拠のない自信とフィーリングが自分の一番の武器になってるし。。笑

 おかげで、予想もしないぐらいうまく行き過ぎたときに体がついていかないという、新たな問題も増えてきましたけど・・爆

 でも、あんまり大きな失敗しなくなったし、自分に対するコンプレックスや自己嫌悪も徐々に取り除くことができてきたと思います。。


 院試の衝撃は大きかったけど、なぜかそこからフィーリングで生きれるよーになったから、ゼミや就活とかはうまくいってしまったし・・


 でも、その代償(?)として、あんま1つ1つに'ありがたみを感じなくなってきたんですよね~

 昔のありがたみっつーのが極端だったので、今がきっと普通ぐらいなんでしょーけど、今自分が体験していることに関して、あまり意味や価値を考えなくなってきてしまっている気がします・・汗

 人でも、旅行でも、音楽でも。。

 実際、ここ最近のブログは箇条書きのごとく出来事ばかり書いていて、あまり主観的な感覚がなくなってきてる気がするし・・

 なんか、もうちょっと1つ1つの体験を深く味わっていきたいのですが、なんか年齢のせい(?)でその余裕がなくなってきている気がします・・涙


 これから研修に行くっつーのに、こんなこと言っていていいのか!?笑。。と思うのですが、研修では体の面ではこちらの方がいいんでしょーが、一気に100人近くと集団生活をするワケですから、たぶん1人1人と深く話せることはないでしょー

 しかも、深く話せたとしても、それは一時的なモノで・・

 はぁ~やっぱ、こーゆー刹那的な人とのコミュニケーションって嫌いなんだよな~・・

 後には何も残らないからさ・・


 よく分からない文章になってきましたが・・笑


 ともあれ、この1年で自分はすっごく変わった。。

 そして、これから1年も自分は変わる。。


 また新しー人、土地、音楽に出会うのだろーが、それを1つ1つ深く味わう時間があるのやら、ないのやら・・

 そんな一抹の不安を感じながら、これから研修合宿行って来ます!!

 それでは、余裕があれば、むこうでもブログ更新しますのでお楽しみに!!

いってきま~す!!