五分五分の結果。。

 こんばんは。。うちの生徒は彼女が28人欲しーらしーmartです。。爆


 今日も今日とて昼間にテスト対策のため出勤。。

 とは言っても、授業っぽいやり方ではなく、各々自習して、分からないトコがあったら、先生に聞くという感じ。。

 席も自由で、生徒は10人ほどなので、のんびりしてました。。


 そんな和やかな雰囲気の中、生徒(♂)が

生徒 先生、彼女いるの??

me いないよ~

生徒 募集中??

me うん。。募集中だから、いい人いたら紹介して!!笑

 って言ったら、次の質問に驚いた・・

生徒 何人欲しーの!?

me えっ??彼女・・??逆に○○君は何人欲しーの??

生徒 えっ・・俺??う~ん28人??

me クラスに女子何人いる??

生徒 15人。。

me じゃあ、2クラス分の女子と付き合いたいの??

 と会話してたら・・向かい側の女のコから、一斉に・・

サイテー・・


 と非難の嵐。。笑

 そのうちの1人の女のコが

女のコ あ~このこと××ちゃんに言っちゃお~(××ちゃんはきっとその男の子の彼女か好きな人。。爆

 と言ったら、必死に男の子が否定してました。。笑


 何を思って、そんな発言をしたのやら・・??汗

 よく分からないですが、とにかく面白かったです。。




 さて、今日は皆さんに残念なお知らせ。。

 え~社労士・・落ちました。。涙

 やっぱダメでした。。

 点で言うと、満点110点で、合格点70点で、10点ぐらい足りませんでした。。涙

 残念です。。


 でも、来年も受けますし、お金が貯まれば就活も始めます。。

 幸いなことに落ちても受かってもいいよーに、実は勉強続けてました。。

 なので、まぁそこまでショックを受けてないのですが・・

 どちらかというと、勉強を続けることより、新しー勉強を始められないことが悔しーです。。


 あと、あそこまで勉強して、まだ10点届かないっていうのが、すごく恐いです。。

 確かに参考書を1文字残らず、全て暗記したワケではありません。。

 でも、あれだけやって次受けるとき、その+αって言うのが頭に入ったとして、それで10点が埋まるのか??って話なんです。。

 正直、参考書に載ってないこと、出されるから、その年の問題って意味でも、択一を選ぶにしても、試験って運も必要だと思うんです。。

 逆に運がなきゃ合格しないのなら、自分はあと何回受ければ、その運が巡って来るのやら??って思っちゃう。。

 今回勉強してて、自分が理解すればするほど、感じていました。。

 そーゆう意味で、五分五分だったのです。。


 さて、来年受かるためにはどーすればいいのでしょーか??

 今年と同じ勉強法で行くか、別の勉強法を模索するか・・

 残り9カ月。。

 遮二無二やってみたいと思います。。

 それでは~