生きて帰って来れた・・

 こんばんは。。只今、週6からの~毎週日曜日、握手会のmartです。。

 2週連続握手会で、その次の週はコンサート、次の週も握手会です。。爆


 それで、今年の握手会は終わり!!

 今年は握手会何回行ったんだろ??

 数えたくない・・汗


 最後から数えて3回目の今日の握手会は・・

 全部空振りでした~!!

 メンバーの方が昨日・今日という2日連続の握手会だったっていうせいか、なんかみんな体調悪そーで・・笑

 なんか、シラけてしまいました。。爆





 そんな不発な1日。。

 一緒に行く人の車で、会場まで行ったんですけど、その人んちまではバイクで行ったんです。。

 朝から寒い中、バビュ~ンと高速で。。


 そんで、帰り・・恐ろしー目に会いました。。

 まさに、死ぬかと思った!!という事件です。。汗


 帰りも高速乗って帰ってこよーとしたんですけど・・

 行き来た道を戻るルート。。

 田舎なトコから高速乗って、空いてたので、のんびり走ってたんです。。

 そこから、今度はとっても混んでる東名高速道路。。

 東名は合流したトコから(3車線の)左の車線がノロノロ運転だったので、真ん中の車線に出たんです。。

 快調に走ってたんですけど、前の車に突き放されたので、ブ~ン!!ともうひと踏ん張りスロットルを捻ったら・・

バン!!


 えっ??えっ??何か起きた!?

 と思ったんですけど、別にスロットル捻ったらエンジン回るし・・

 と思ったら・・何と、加速しな~い!!爆

 エンジンは元気よく唸るんですけど、全く加速しないのです・・汗

ヤベー!!

 運良く、左の車線が空いていたので、入って、そこから路肩に停止。。汗

 ハザード点灯。。

 見かけ全く大丈夫そうなのに、全然動かなくなりました・・


 しかも、場所的には前のインター過ぎたばかりで、次のインターまで、10km。。爆


 絶体絶命でした!!

 でも、知り合いのバイク屋さんに電話したら、来てもらうことに。。

 少しでも広い場所を見つけに、バイク押して、待避所を探したんですけど、全然見つからない・・

 動かなくていい!!という指示を貰ったので、エンジン掛けて、ハザード点けて、待ってました。。

 数十分待ってたら、バイク屋さんが見つけてくれて、レッカー乗せてくれました。。


 ホントに恐かったです!!

 当たり前ですけど、高速道路の路上で停まったの初めてだったし、すぐ横を時速100km/hの車がビュンビュン走っているのですから。。

 通行人がいないから、孤独だし、もし警察来たら、捕まっちゃうかもしれないし・・


 そんな恐怖と闘った30分間でしたよ~

 ホントにバイク屋さんには感謝です。。
 

 家まで送ってもらい、バイクはそのままバイク屋さんに乗っけて行ってもらって、修理してもらうことに。。


 とにかく、無事に帰って来られたので、修理の時間とかお金とかはもうどーでもいいです。。爆

 うん。。生きてて良かった!!笑

 それでは~