結婚式のお料理。。

 こんばんは。。最近やっと身体が本調子に戻ってきたmartです。。


 風疹に罹って以来、自分の元気ってこんなんだっけ??って違和感がずっとあったんです。。

 なんといっても身体が疲れやすい!!

 自分は極度の朝型なんですけど(笑)バイトに行っても、午前中は全然エンジン掛らなくて、むしろダルくて仕方なかったんです。。

 午後になって少し楽になって、家帰ったらやっと普通に戻るみたいなサイクル。。


 最初は睡眠時間の問題かと思ってたんですけど、長めに取ってもあまり変化がない。。

 でも、この一週間は風疹や名古屋で休んだ分を取り戻さないといけなかったので、休むワケにはいかなくて、それがプレッシャーになっていました。。汗

 そしたら、日に日に体力が持つよーになり、昨日やっと朝から晩まで1日元気でいられました。。笑

 いや~やっぱ元気っていいですね。。爆



 そんなんで、最近はブログを更新するほどのネタと元気がなく過ぎて行った日々でしたが、今日はちと前のネタから書かせていただきます。。

 姉貴の結婚式から2週間が経ちました。。

 今日はその時のお料理について。。笑


 実は自分は食べ物の好き嫌いが激しくて、結婚式で出される料理というのはすごく苦手だったのです。。

 過去の結婚式で、全部食べきれた料理なんて数えるほど・・爆

 と言っても、3回しか結婚式行ったことがありませんが・・


 しかし、今回の料理はなんと最後のデザートを除いて、全部食べれたのです。。

 というのも、今回は姉貴の結婚式。。

 姉貴が結構、自分のことも気にかけてくれたチョイスで、それを事前に聞いていたので、怪しーモノでもパクパクいけました。。笑


 今日はその料理を写真でご紹介。。

イメージ 1

 鮑と海胆の福紗蒸し 磯サザエのガーリックバターソース香味焼き 筍の鴨ロース巻き ずわい蟹と煮蛤寿司

イメージ 2

 和牛フィレステーキ季節野菜添え

イメージ 3

 江戸前穴子飯 蛤の清し仕立て 香物

 ホントはもう3品ぐらいあったんですけど、あまり美味しそーなので、撮るの忘れてかぶりついちゃいました。。爆


 もう、自分の知らない味ばかり口に広がって、なんか不思議な感覚でした。。

 ちなみにお値段は○万円らしーです・・爆

 でも、こーゆうのはたまにでいいかな??とも思いました。。笑

 こんなん日常的に食べてたら、舌が狂ってしまう。。汗


 そんなんで、近年稀に見る高級料理に舌鼓を打った時間でした。。

 写真ばかりですが、今日はこの辺でおやすみです。。


 GW中、時間がたっぷりあるのでいっぱい更新したいのですが、予定がない分ネタもないのです。。笑

 なので、あまり期待しないでくださいね~爆

 それでは~