只今、お家に一人。。

 こんばんは。。最近、連休の夜明けは夜更かししているmartです。。


 GW中にちょっと嫌なことがあって、不貞寝して、ヤケクソに起きてたら、結構これも悪くないというのに気付きました。。

 朝早く起きて、静かな時間帯を独り占めするのもいいですが、真夜中に部屋でひっそりと起きているのも悪くないと思いました。。

 そのぶん、よく昼寝をするよーになったんですけど、元々休日は家で過ごしていて、昼寝が多い方だったので、あんまり量は変わってないと思います。。



 さて、実は只今お家に1人。。

 両親は新潟にイトコの結婚式に行きました。。

 新潟のイトコっつってもミワさんじゃなくて、ミワさんの兄貴ですよ。。笑

 まぁどちらでもいいですね。。


 そんなワケでお家に1人。。

 昨日は友人を呼んで、酒を仰いで、今ぐらいまでの時間まで起きていたのですが、今日はこのように部屋で一人でPCをカチャカチャと打っています。。


 この更新が今月初の更新。。

 別にブログを書く気分になれなかったのではなく、書くネタがなかったのです。。笑

 なんつってもGW中はずっと引き籠りで、平日のバイトも特に滞りなく日々通っているモノで、特別いいことがあるワケでもなく、悪いことが連続しているワケでもなく・・

 欲を言えば、もっと浮かれた生活をしてみたいモノですけど、そんな時間もお金もないのです。。

 まさに貧乏暇なし。。涙


 いや、家でひたすらHDDを消化していますが。。笑

 最近は「ガリレオ」と「家族ゲーム」を観つつ、再放送の「龍馬伝」と「てっぱん」を楽しんでおります。。

 「ガリレオ」は過去4話やって、全て波がトリックだったのですが、4話中3話はドラマそのままのモノが再現可能なのか疑問に思うトコ、もう1話はこれは物理なのか??というトリック。。笑


 でも、未だにこんな突っ込みを入れられるぐらい物理が好きでいられてる自分に安心しました。。

 最近はすっかり文転してしまったモノで・・汗


 あと数年したら、再び理系に舞い戻りたいと思っています。。笑

 やっぱ、理系の方が集中できます。。

 お風呂とかで「ガリレオ」のトリック考えてるだけで、時間があっという間に過ぎてしまうけど、法律を思い出したトコで、そこからあんま考えを発展させられないし。。

 もちろん、自分の知識の浅さなんでしょーけど、それもひっくるめて、未だに自分の頭は理系優位みたいです。。笑

 ギリシャ文字が懐かしー爆


 あ~早く全ての試験に受かってしまいたい。。笑

 そして、このままでいれたらって思う最高の自分になれたら人生大成功ですね。。