礼服問題。。

 こんばんは。。まだ今月3日しか働いてないmartです。。爆


 風疹とか、いろいろね・・笑

 しかも明日から3連休取ったし。。汗

 先月まで走りっぱなしだったから、今月はね。。



 さて、明日からとうとう怒涛の3連休。。

 姉貴の結婚式とSKEのライブです。。爆

 どちらもモノ凄いイベントなのです。。


 まさか、姉貴が結婚するとは・・

 まさか、矢神が卒業するとは・・

 そんな2人の晴れ舞台をこの目で見届けてきたいと思います。。


 実は今日、またとっても体調が悪かったのです。。

 1日頭痛と戦いながら、仕事をしていました。。汗


 その原因は明日の服。。爆


 ずっと前に

兄弟の結婚式なんだから礼服を買え!!

 と親に言われてたんですけど、お金がないので、無視してたんです。。笑


 風疹になって、このまま事なかれで、普通のスーツで出席しよーとしたら、昨日になったら、また

礼服を買いに行け!!

 と言われて、悶々としてたのです。。

買いに行く時間もお金もない!!


 ということで。。

もう、どすりゃいいんだ~!!

 と悩み過ぎたせいで、体調が悪くなり・・今日1日あんな目にあったのです。。涙


 結局、父がスーツくれるってことになったんですけどね。。笑

 このスーツ問題が解決して、3か月ぶりの家族全員の食卓の結婚式前夜。。


 今までの家族の思い出とかに話が行くのかと思いきや、明日の段取りと、今日自分たちがイカに忙しかったかという自慢話に花が咲き・・

 そうそう。。新潟と長崎から親戚が一堂に会するワケですわ~

 あっ、美和さんは招待してませぬ。。

 美和のお母さんとお姉さんは来ますが・・笑


 親が羽田空港に長崎の親戚を迎えに行ったり、姉貴が式のリハーサルしに行ったり。。

 まぁいろいろ楽しー食卓になりましたわ。。笑


 そんなワケで準備万端。。

 明日は気軽に式に参加してきますわ~


 明日かあさってブログ更新しますので、感想と名古屋への意気込みはまたその時に!!笑

 それでは~!!