関西旅行 2016年 春 4。。

 こんばんは。。春期講習中に教えてもらったボカロと東方を旅行中聞きまくってたmartです。。


 東方は昔のバイト先の人にBad Appleを教えてもらって以来、結構ハマっておりました。。

 ボカロは自分がGirlsという曲が好きだと言ったらELECTという曲を教えてくれて、聞きまくってました。。

 その他、計5曲ぐらい教えてもらって、結構な時間聞いておりました。。




 さて、関西旅行最終日 4月8日(日)。。昨日のことです。。

 前日と同じく、同じく大阪のホテル発。。

 地下鉄で北へ上り、着いた所は太陽の塔。。

 
イメージ 1


 
イメージ 2


 
イメージ 3



 ここは大阪城に並んで、自分にとって大事な場所。。

 何度来ても太陽の塔は大きかったです。。

 そして、それより驚いたのが桜!!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


 ここって、こんなに桜がキレイだったんですね~!!

 前日の嵐にも負けず、まだ立派に咲いていました。。

 桜並木を通るってこんなに気分がいいことなんですね!!爆

 それから、いつものベンチまで歩いて、休んでました。。

イメージ 8



 ほとんど本読んでたんですけどね。。

 前回はここで「次来る時までにモン=サン=ミッシェル行ってやる~!!」という決意を固めて、去って行ったハズなのですけど、今回は特に決心することもなく・・

 のんびりモノレールに乗って、伊丹空港へ向かいました。。


 そこでも、のんびり搭乗手続きを待っていると、LINEが・・

 職場の人からで、その時点でテンションがすっごく下がったのに、内容がさらに下がるモノだった・・

 のほほんと帰る予定だったのに~なんで、このタイミングで??

関西だからか~!?爆

 途中から、変な解釈になって、お空の上でうすら笑いしてました。。爆

 うん。。やっぱりがんばらなきゃ。。