第3ラウンド開始。。

 こんばんは。。いつもの寝巻を洗濯に出して、適当な服を着てみると、イカにいつもの寝巻があったかいかが分かったmartです。。


 寝巻というのは、保温性を重視した素材ばかりで、着重ねたモノ。。

 朝は寒いのですが、日中はそれで十分過ごせる保温具合。。

 これで、ずっとカリカリやってきたのですが、さすがにちょっと匂いが・・と思ったので洗濯したのです。。笑




 さて、今日で冬期講習終わりました!!

 お疲れ様でした!!


 いや~今年は変な冬期講習だった~笑

 いろいろな出来事と感情が交錯する日々だった。。

 もちろんあの件もそうだったのですが、後半の自分の冷静さ具合といったら・・

 冷めてるというか、神がかっているというか・・

 集中してるんです。。

 本気出してるからというワケではなく、身体が勝手に・・

 そのワリには感情は投げやり。。笑


 うん。。あれだけがんばったんだから、学力的にコンプリート(全ての質問に答える)してやろう!!というプライドと、この子達がどうなろうと自分には関係ないという残酷さ。。

 これが入り乱れた後半4日間でした。。

 おかげで(?)体力的にはすごく楽で、ハイブリットな授業ができました。。爆


 さて!!本番はここからです!!

 来週月曜日から通常授業に戻ります。。

 3学期は自分にとって第3ラウンドなのです。。笑

 別に年度は関係ないのですが、やはり1年の締めとしての第3ラウンドは大きいです。。

 そのプランは前回書きました通り・・


 すっごく大変だし、恐いけど、やるしかありません。。

 その先に何があるのか分からないけど、報われないワケないと信じて頑張りたいと思います。。


 なんか、熱っぽいこと書いていますが、大して「やってやるゾ~!!」という感情は巻き起こっていません。。笑

 もうやるしかないので。。爆

 そんなワケで、2か月半後の自分はもっと高みにいることをイメージして、がんばっていきたいと思います。。

 それでは~