初一人暮らし。。

 こんにちは。。今日は立川から初更新しているmartです。。


とうとう、引っ越しました!!


これから、この立川で一人暮らしを始めます!!


 とは言っても、研修センターですでに3ヵ月半も過ごしていたので、特に気分は変わりません。。


 ただ、・・荷物が多いー・・


 研修センターから直に送ったのが3箱で、実家から送ったのが3箱。。

 他に旅行カバン×2+食器や洗面用具などの生活必需品。。

 朝で半分以上終わらせましたが、まだ帰ったら未開封ダンボー3箱があります。。汗


 さて、立地や間取りについては前回下見に来たときに、このブログでもお伝えしましたあの部屋です。。


 昨日来てみると、前回見たときよりも広く感じました。。

 何とか収納も収まりそーです。。

 ロフトの使い方がネックになってきますね。。


 今日はアキバに電気製品の下見に行ってきました。。

 ネット通じなくても、パソコンは欲しーですし。。

 立川は新宿まで30分掛からず、アキバまでも40分ぐらいで行けます。。爆

 ホント立地が良すぎて怖いです。。汗


 そして、明日は・・

大阪にボウリング行ってきます!!爆


 いえいえ、正確に言いますと会社の同期とやるボウリング大会に出席してきます。。


 その前に京都に行って、いろいろ観光してきます。。

 天気予報では晴れなので、朝、富士山が見えると思うし!!

 そのためにわざわざ富士山側の席が空いている新幹線にしましたしね。。爆

 そして、何より久しぶり(?)に同期のみんなに会えることがホントに楽しみです!!

 前にブログで紹介したムーミンには約3ヵ月ぶりですし、ザオリクにも1ヶ月ぶりだし。。


 とりあえず、下手な関西弁喋らないで、関東弁を貫いてきます!!笑

 明日も、集合時間まで少し時間があるので、大阪から更新するかもしれません。。


 どちらにしろ、月曜日には立川に戻ってまいりますので、その時には更新します。。

 次の日は客先への、初出勤ですし。。爆


ではでは、皆様も3連休お楽しみください!!


行ってきま~す!!