大阪にいるよ~!!

 こんちは。。ホントに大阪から更新しているmartです。。

ホントに来ちゃってますよ~

 たった3ヶ月ぶりだけど、梅田駅周辺はまだ2回目だから変な感じがします。。

 にデジカメを無くしたおかげで(?)ちょびっとだけ土地勘が前より増えたし。。


 今朝、新幹線で京都まで来て、京都を4ヶ所回りました。。


 詳しくは今度の更新に書きますが、いろいろな意味で全部の場所で自分の期待を裏切ってくれました。。笑

 とりあえず、観光客の皆様。。

神社・仏閣などの中ではお静かにしましょー


 日本人の方も外人の方も皆さんです!!怒


 でも、実際に訪れた感想は抜きにして

ずーっと前から行きたかった所へ行けた!!

 という自己満は満たされました。。笑


 これで、京都で有名なところは7割ぐらい制したと思います。。

 あと、2日ぐらい1人でフルに使えれば、有名どころはコンプリートできると思います。。

 それも、また近いうちにこれると良いのですが。。汗


 何気に最近、旅をすると旅先の知り合いと会うことが多いので、旅行の楽しみも倍増します!!

 今回もあと、1時間で同期のみんなに会えるので、すっごく楽しみです!!

 久しぶりに会う人もいるので、ほんの少し緊張していますが。。汗


 そんなワケで、もう少し休んで

今夜と明日は思いっきり関西を楽しんでいきたいと思います!!


ちょーど、今日から全国で梅雨明けしたことですし、皆様も思いっきり夏を満喫してください!!