B○Wでお出迎え。。

 こんばんは。。実家の最寄り駅に着いたらB○Wの運転席に親が座っていたmartです。。爆


 「買う買う」とは前から言っていたのですが。ホントに買うとは・・

 お値段は前の車の3倍以上!!

さすが、兄弟全員大学卒業させただけあるわ~・・

 あっ、別にうちはお金持ちじゃありません。。笑


 ただ、買うときは買う!!みたいな家です。。(よく分からん・・)


 実際、駅から家まで乗ったのですが、やっぱり

高いモノは良い!!


 ということが分かりました。。汗


 乗り心地が全然違うんです。。

 加速がすっごくスムーズだし、カーブになっても全然体が揺さぶられない。。

 しかも、基本オプションもすごくて、キーエントリーじゃなくて、鍵持ってる運転手が近づくと勝手に開くという意味不明な機能。。

 ハンドルは右なんですけど、外車だけあって、ウィンカーは左についております。。笑

 あと、CDの他にUSB端子もついていて、ウォークマンで音楽掛けられます。。

 他にもいろいろ意味不明な仕掛けが多くてビックリです。。


 さて、先週の金曜日から実家に帰っておりました。。

 主な目的が引越しの準備なのです。。

 とうとう、今度の水曜日でこの研修センターを出ることになりました。。

やっと、脱出できます。。爆

 何気に3ヶ月もいたので、千葉にはなかなか愛着が湧きました。。

 でも、来る前に比べて田舎という印象が強くなってしまいました。。汗


 まぁ研修の総括はまた今度やるとして・・


 これからの予定なんですけど・・

 明日から月・火の2日間はみんなと違う講習で、事務センター研修というのをやります。。

 僕が配属される会社は少し書類の書き方が特殊だそーで・・


 水曜日はみんなと同じ研修を受けて、その日の夕方にここを出発します。。


 水曜日の夕方に実家に着いて、木曜日の午前中に残りの引越し準備をします。。

 午後はワイス君に車を出してもらって、一人暮らしの必需品を買いつつ立川までブラブラしてきます。。


 さて、ここからが問題だ!!

 土曜日の夕方から大阪で動機のボウリング大会があるんですけど、それに出席すべく、前日の夜行バスで関西に行って、夕方まで京都を観光してやろーと思ってたんですけど・・

 今日、高速バスのチケットを取りに新宿駅に立ち寄ったら、なんと売り切れ!!

 ネットでいろいろな会社のチケット探したんですけど、ほとんど売り切れ。。


 残っていたのが、4列シート、トイレなしで、あんまり安くないヤツ・・

 4列トイレなしはさすがにキツいです・・

 ということで、次の日の土曜日の午前中にゆっくり出て、新幹線で行こーかと思います。。

 元から、新幹線で行こーかとは思っていたんですけど、時間とお金の節約でやっぱ高速バスの方が無難かな~と思いまして。。

 そんなワケで、ゆっくり(?)新幹線で行こーかと思います。。


 一応、19日はオール前提で、20日の夜行バスを取りました。。

 こちらは3列トイレ付き。。


 21日の朝に立川に戻ってきて、22日から配属先初出勤。。爆

いろいろ楽しむゾー!!

 とやる気マンマン。。

 そんなワケでこれから一週間、かなり慌しーですが、できるだけこのブログで実況できたらいいなーと考えておりますので、楽しみにしていてください。。

それでは、明日からまた1週間がんばっていきましょー!!