Juilet...

 こんばんは。。今日は自転車の解体をやりましたmartです。。


 依然として、千葉県の山奥に幽閉中です。。涙

 ホントは7月中にここを出て行けるハズだったんですけどね・・

 ともあれ、まだ同期と仲良くのんびりやっていられることを楽しみとも思います。。


 さて、7月にも入り、いい加減配属されるハズの月です。。笑

 今のところの予定では今月の22日に配属される予定なんですけど、一体どーなることやら・・

 それも予定にいれつつ、今日は7月の予定Juilet(ジュイエ)です。。


 大半は相変わらずな研修所での研修ですが、土日の予定について。。


 まず、あさってからの2連休は・・

 ホントは土曜日に一人暮らしする予定のアパートを見に行く予定だったんですけど、どーも連絡のタイミングを逃して断念することになりそーです。。涙

 なんで、軽くお出かけして、部屋用のミニスピーカーがぶっ壊れたの、それを買ってこよーかな~って思っています。。


 それと元々、日曜日は予定を入れるつもりはなかったので、日曜日はヒッキーのつもりです。。

 実は先週の日曜日もヒッキーをやっていたのですが、最悪なことに研修所のサーバーが落ちて、ネットが使えませんでした。。爆

 ホントは更新したいことがいっぱいあったんですけど、それは今週の土日に追々ということで。。笑

 しかし、初ヒッキーにしてはとんでもなく充実した1日を過ごしてしまったので、これからは俄然、ヒッキーにハマりそーです。。

 
 次の週はまず金曜日に関西に配属された人が出張で関東に来るので、食事するか、飲むか、オールするかどれかを計画中です。。

 で、土・日は実家に帰ろーかと思っております。。

 おそらくその土日が、研修所で過ごす最後の土日になるのですが、逆に言うと引越し間近なので、その準備をしに家に帰るということです。。

 なぜなら、その次の週は3連休で、ちょっくら旅行(?)へ行こーかと思っているので。。

 旅行というと大げさなのですが、実は7月19日(土)に同期会というのが関東東海関西の3ヶ所で開かれるのです。。

 自分は実家も配属先も関東なんですけど、この研修で知り合った人が関西が非常に多くて、どーせなら関西の同期会に行こーかと思っております。。爆

 それこそ、

忙しくなる直前に思いっきり遊んでおこー!!

 という魂胆です。。笑

 普通に京都で行きたいけど行ってないことがあるし、関西人がいう関西らしさを体験してみたいと思いまして。。

 なんか、↑邪道に聞こえますね。。笑

 ともあれ今月、最大のイベントはこれ↑ですね。。

 あっ、配属の方がメインイベントか。。笑


 何気に上記に書いたことは全て仮の予定なので、例えば引越しが忙しすぎて、関西に行かなくなる可能性だってありますし、また配属の日が延期になる可能性だってありますし・・爆


 一体、どーなることになるのか分かりませんが、いろいろこのカオスを楽しんでいきたいと思います。。笑

それでは、梅雨明け目前。。真夏の太陽目指して今月もがんばっていきましょー!!


あっ、そろそろ七夕の願い事も考えないとね!!笑