2週目。。

 こんばんは。。朝ドラが30話分溜まっているmartです。。爆


 気づいたら30話ですよ~!!笑

 1話15分とはいえ、毎日やっているのだから、半端ないペースで溜まっていきますね。。汗

 これを観終わるのはきっとゴールデンウィークぐらいになるだろー・・


 その他にもア○ック25とかコ○ンとか数カ月分溜まってるし・・

 そして、何より悲しーのが、こんだけの犠牲を払っておきながら、未だにその代償をえていないという。。

意外と0って遠いな・・





 さて、今日はそんな0スタートを目指す2011年1月2週間目の心境報告。。笑

 2010年の年末にあんだけいいことづくしになる!!と盛り上がっておきながら、今のところ悪いことづくしなんですけど・・爆

あれ??やっぱりあの予感はハズレ??

 いえいえ、まだまだ2週間目です。。

これからなのです!!


 とは言っても、もう残りが365日ではないのも確かですね。。汗


 2週間目まで来て、ホントに不幸なことしか起きてないんですよ~

 いや、去年よりかは全然マシですけど。。

 ただ、去年ヒッキーで今年はほぼ毎日外に出て、人に会っているのですけど(バイト先だけだけど。。)、なんか現実はそううまくいかないということを痛感しております。。


 前は

なんで、みんなこんな当たり前のことができないんだろー

 って思ってたんですけど、やっぱり現実はいろいろとあるんですね。。


 う~ん、一言で言うと・・

人って矛盾を孕んで生きているんだな~

 と。。


 最近、特に自分に対して、矛盾だらけだと思うのです。。


 人にモノを言えるほど、自分ができてないかもしれないけど、それなら言わない方がいい!!っていうのもちょっと・・

 だからって、言いたいこと言ったら

おまえだって出来てないだろ!?

 と逆切れされちゃ~それで終わりだし・・


一体、どっちなの!?



 自分ができないから、言っちゃダメかって言うと・・そんなこと言ったら極論、スポーツ選手や受験生を応援するってのもおかしな話だと思うし。。

 その線引きは人によって曖昧だし・・

いっそ全部言っちゃえ!!

 と思ったら、今度は開き直りって言われるし、自分ワガママな人間に思えてくるし・・


 あ~今年に入ってこんな衝突ばかり繰り返してるな~

そのうち、ホントに友達いなくなるんじゃね??笑


 まぁそん時はそん時だ。。


 自分の道を行くなり、放棄してしまえばいい。。

 とりあえず、もう少し我慢×2。。