3週目。。

 こんばんは。。とうとう、バイト先で「持ってけ!!」が通じる人が現れたmartです。。


 意味が解らない人はスルーしてください。。笑

 相手が人見知り激しー方なので、今まで仕事の話しかしなかったのですけど、「持ってけ!!」が通じた瞬間、心も通じ合いました。。爆

 もう、そこからは時間も(仕事も)忘れて、そのトークトークですよ。。爆


 そして、なぜか明日、僕がA○B48のCD(自作)をあげることに・・(あれ??)

 兄弟に侵され、とうとう自分が人に薦める領域になってしまいました。。爆

 今、ウォークマンで一番入っているアーティストは間違いなくA○B48です。。汗




 さて、そんなA○B48漬け(?)で始まった2011年1月。。

 今週で早3週目終了。。


 今週は月曜日に病院に行ったので、バイトは週5でしたが、何だかバイトより病院が疲れた感じ・・汗


 バイトはもう1日の流れが身体に沁み込んでいるから、お昼前の空腹の絶頂以外、時間が早く感じるんですよね~

 しかも、毎日行ってるから、1日が始まる。。とか1日が終わる。。という感覚ではなく、ずーっと連続している感じなんです。。

 敢えて言えば、土曜・祝日の電車・バスのダイヤ変更と日曜日に自宅に1日いることが数少ない曜日感覚です。。


 でも、考えてみれば今週はいろいろあったな~

初めて1人で病院へ行ったし。。


バイトでちょっぴりミスっちゃったし。。


戦中生まれの人と初めて話したし。。


「持ってけ!!」で通じあったし。。笑


初めて出版社出身の人と知り合ったし。。


パートのおばちゃん達と仲良くなったし。。


改めて、社会人ってダメだな~って感じたし。。


大学生を間近で見て、勉強して~!!って思ったし。。笑



 一概に外に出ることがいい!!とは言えないけど、外に出てみて良かったというのは確かにあります。。

 もちろん、内に籠もっていたから気づけてこともあります。。

 もっといえば、その気づけたこととやらをハイペースで忘れていっているのも確かです。。


 でも、これらを足して母数で割ってみたり、空間ベクトル組み合わせてみると、また新しーことが見えてくるのが、今はとっても楽しーです。。


 0に戻れて、初めて1人前にモノ言えると思ってますが(←自分ルール)、何より0に戻るまでの過程が自分をそーさせるのだと思います。。


 正確に、どこをゼロ点と定めるかは決めかねていますが、もう少しだと思います。。

 そして、ゼロ点復帰できれば、そこからは今までと比べ物にならないぐらいトントン拍子に行くと思います。。


 そんなワケで、来週は最後の週6。。

 この1月のがんばりが今年全体の楽しみに繋がることを信じて、ラストスパートがんばりたいと思います。。

それでは、0を目指して、がんばっていきましょー!!