1週目。。

 こんばんは。。今週はなんと週6でバイトに入ってしまったmartです。。爆


 つい数か月前まで、引き籠りニートだったのが嘘みたい・・

 バイトを始めたばかりは1度行っては1週間休むというものすごいスローペースで始まったのについに6連勤に耐えられるよーになりました。。汗

 精神的にも全く支障を来さない状況で、むしろ外で働いてた方が気分が紛れている気がします。。

 でも、勉強する時間はムッサ減ったし、働いても働いても0にならないし・・涙

 というワケで決めました。。

1月いっぱいはハードに行きます。。

 どーにか2011年の最初の1ヶ月だけで波に乗りたいので、耐えます。。

 まぁいろいろあって、仕事が入れてもらいやすくなってきたんですけどね。。




 さて、今日は2011年始まって約1週間経った感想のお話。。

 上記のとーり、日々バイトに明け暮れている日々なのですが、その分、人に会う確率が格段に高くなりました。。


 今行っているバイト先も2カ月近く行っているのですが、結構な顔見知りができたので、ちょいちょい喋る機会も増えてきました。。

 ただし、休み時間は自分が寝てるか本を読んでいる上、ずーっとウォークマン聞いているので、自分の世界に閉じこもっております。。笑

 仕事が一段落した時などに話すのですが、年上の人ばっかなので、知識だけでなく体験談も織り交ぜて、面白い話ばかりです。。


 一方で、実は2011年になって、人と衝突しまくっております。。爆

 どの件に関しても自分にも非があるのは分かるのですが、なんかお互い分かり合えないことが多いです。。涙

 自分の中で何遍も何遍も起こったことを整理して、自分の主張と相手の主張、客観的な見方諸々を考える結果・・

これもこれからこの年を楽しむための何らかの教訓になるハズだ~!!

 というトコに落ち着きます。。


 何か不思議です。。

 今までは不完全燃焼のまま引きずっていて、自分が悪かったトコ、相手の悪かったトコをそれぞれ批判していたのですが、今は自分のためになることしか選択しないよーになりました。。

 うん。。きっと大丈夫だ。。この調子。。



 ところで、今年のあの日は嫌な予感がするのですが・・

去年はこの日に全てが終わったけれど、もしかしたら今年はこの日から全てが始まる!?

 な~んてね。。笑

乞うご期待!!