苦痛。。

 こんばんは。。とうとう8月に入ってしまった2014年にいるmartです。。


 本当なら今頃は、今までの人生を振り返っていてもおかしくないような時期だったのですが・・

 全く意味をなさなくなりました・・

 8月というモノが。。

 夏という季節が。。


 一体、なんで今自分は8月にいるんだろう??

 そんな狂った疑問さえ湧いてきます。。



 何か1週間経って、やっと現実を理解してきました。。

 今年は新潟行けないのです。。

 なくなったのです。。


 今日、バイトで嫌なことがあって、それを考え始めたら、もう全てが嫌になっちゃって。。

 叫びたかったし、泣きたかったです・・


 実はあれから、新潟に関する情報がもたらされたのです。。

 情報源は皮肉にも美和さん。。


 美和さんに、今年は新潟行けないことを伝えたら、向こうの父に聴いてくれたのです。。

 そしたら、おばあちゃんの痴呆の状態が酷い上、美和の母を中心に、向こうの家族が荒れてるらしく・・

 なんか、ぐちゃぐちゃみたいです。。


 それを聴いて、ますます自分、凹んでしまい・・

 昔はあんなにも楽しくて、夢のような場所だったのに、今は見る影もないという・・

 それなら、確かに行かないで、その現実を見ないまま、自分の心の中に昔の姿を大事に収めておいた方がいいのかな~とも思いました。。

 でも、その崩壊ぶりがね・・本当にもう2度とあの頃には戻れないんだな~と実感してしまい・・

 は~あと、もうちょっとで終われるハズだったのに・・


 もう、本当にこの世に生きる価値ない・・

 こんな夏、自分にとって苦痛でしかありません。。

 早く終わればいいのに・・と思う一方、終わっても何もない絶望感。。


 あ~もう、死んでいいかな??

 泣きたいし、死にたいし、もう何もしたくない。。