人生で一度はやってみたかったこと。。

 こんばんは。。夏の終わりの連休を満喫しているmartです。。

 
 せっかく、社労士も夏期講習も終わって、1週間も休みがあるのだから、何かしよー!!と思い、手近だけど、普段あまりやりそうになりことをやってみることにしました。。

 まずゲーセンで1000円分コインゲームで遊ぶという中学生の頃の夢を実現してきました。。笑

 でも、やっぱりだんだん飽きてきちゃいましたね。。汗

 そんでも、飽きるぐらいで終えられて良かった×2。。


 次に行ったのはカラオケ。。

  ずーっと前に2人でカラオケ行って、1人ずつ別々の部屋で入ったことはあったんですけど、なかなか一人で行く勇気がね。。笑

 そんなワケで、昨日は思いきって行ってみました!!

 ペットボトル1本携えて、いざ入室!!笑


 何か歌いたい曲があったから行ったワケではなかったので、とりあえず普段は歌いにくいAKBを入れまくったら、それだけで2時間掛ってしまった・・汗

 しかも、そこでほぼ体力が尽きる・・

 ラスト30分ぐらいでマイクの電池が切れたけど、変えるのめんどくさかったから、そのまま歌い続ける。。笑

 結局、最後の方に歌った、もう恋なんてしないとか、かすれ声で余計に悲しい曲になっていました。。爆


 次に行った時は2時間、AKBなしにしよー笑

 ともあれ、やっぱりヒトカラは面白かったです!!

 自分のペースで歌えて、順番待ちしなくて、気兼ねしなくて・・

 ワンオーダー付きで3時間歌って、600円という超節約なストレス&カロリー消費になりました。。



 そんで、今日。。

 1週間の中で今日が一番、天気が悪いのを知っていたので、今日は引き籠ると決めていたのです。。

 引き籠って、明日からの計画・これからの計画を練ろうかと。。

 ずーっと前から、この連休にどこか行くことを考えていたんですけど、なかなか決まらなくて・・今朝になっても起きたはいいけど、全然決められなくて、どう行動したらいいのか・・笑


 新聞を見てみると・・明日から西の方が晴れるということ・・


 人生で、一度やってみたかったのです!!笑

 でも、天気と気分だけで行けるトコではない・・

 いろいろ調べてみた。。


 今まで行ってないトコのリストアップ。。

 そこまでのアクセス。。

 スケジュール。。

 お金。。

 それを朝の11時から、PCで調べまくったのです。。

 そんで、13時ぐらいに決断・・行くことにしました!!

 3泊4日で大阪・兵庫・京都。。


 しかも、お昼に電話してみたら、ザオリクとかも予定空いているということで、土曜の夜に会うことになりました。。笑

 5カ月ぶり!!爆

 前は30カ月ぶりだったのにね。。笑


 そんなワケで、せっせとバスとホテルの予約をして、荷物の準備も完了して、こうしてブログ書いている次第です。。

 明日の夜は梅田駅近くのマン喫に泊まる予定なので、更新できると思います。。

 前回は何年も逡巡して、1年以上、何度も行き損ねてたのに、今回は前日って・・笑

 バスとホテルの予約して初めて気づいたのが・・

 あっ、あの頃の曲、入れまくらなきゃ!!笑

 しかも、5年ぶりの夏の関西だし。。


 明日の今頃は大阪って変な感じだわ~

 ともあれ、ムッサ楽しんで、行ってきま~す!!

 それでは~