ぷろふぃ~る。。

 こんばんは。。いつの間にかブログ10000HITを超えたmartです。。


 このブログを初めて早2年半。。

 [http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts 前回のブログ]を含めると、ブログ歴、述べ3年半になるワケです。。爆

 今度の夏(というか、あと3カ月ない)で、ちょーど4年になります!!

 ここまで、続けて来れたのは少数ながら、このブログにいつも足を運んでいただいた皆様のおかげです。。

 最近は自分も皆様も忙しー故、全体的に更新する頻度も減ってきた気がしますが・・

 個人的にはMy PCを買って、自宅でも更新できるよーになったので、これからはマメに更新したいと思います!!


 さて、祝10000HITということで、何か特別なことを書かなければ・・と考えているのですが、今さら何を書けと・・??汗

 さすがに、4年近くも書き続けると、秘密も何もなくなってるでしょー笑

 じゃあ、あえて今になって自己紹介とかしてみます??爆


 というワケで、私martの自己紹介。。

 もしかしたら、「初めてそれ知った~!!」ってことがあるかもしれませんよ~笑

= ぷろふぃ~る =

 名前:mart

 生年月日:1985年2月24日 (現在24歳)

 住所:東京都立川市(1人暮らし。。実家は神奈川県田舎町))

 性別:男

 血液型:A型

 職業:会社員 (医療関係のエンジニアをしております。。)

 長所:無駄遣いをしない。。(ただし、'''これ!!'''と思ったモノにはお金を惜しみなくつぎ込む)

 短所:1つのことに悩みすぎてしまう。。'''。。'''や'''??'''など記号を2つ続けて打つクセがある。。

 身体的特徴:身長168cm、体重56kg。。
       視力:両目とも0.1程度。。(コンタクト)
       元心臓病。。  

 家族構成:5人家族、3人兄弟の末っ子。。上から姉・兄・meの順。。

 趣味:旅行。。音楽。。読書。。

 好きな場所:新潟・大阪・名古屋・九州。。

 好きな音楽:最近、うみねこ・LIFEをエンドレス・・爆。。でも、'''アゲハ蝶''' '''Hello Again ~昔からある場所'''は不滅。。笑

 好きな本:ブルータワー(石田 依良)。。

 社会人になってからのハマったモノ:料理・買い物・関西。。爆

 最近の小さな楽しみ:月が出ている夜にFly me to the moonを聞きながら考え事しながら家に帰ること。。


 好きな科目:物理。。(卒業論文は「相対性理論」。。語り始めたら止まらない。。爆)

 好きなドラマ:ビーチボーイズ。。

 好きなアニメ:蜩。。

 好きな食べ物:グラタン。。

 嫌いな食べ物:トマト・マヨネーズ

 好きな言葉:運命なんて一言あれば変えられる!!
       大丈夫、僕らはきっとどこかでつながっているから。。

 休日の過ごし方:勉強。。(今は物理・英語・日本史・雑学の勉強をしてま~す!!)

 付き合った人:1人。。

 告白した人:1人。。

 片想いに終わった人:3人??

 最長片思い歴:12年。。(←自慢)

 夢:タイムマシンを作る!!

 最近、成し遂げたこと:関西8カ月間通い続けたこと。。笑

 最近の悩み:友達(人間??)について。。自分の周りに普通な人がいなこと。。爆

 部屋の様子:レオ○レス。。ロフト付き、バストイレ別。。壁には普通のカレンダーとゴミ出しカレンダーと元素周期表が張ってある。。テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機は元から設置してあるモノだが、PC・HDDレコーダー・デジカメ・キーボードは自分で買った!!

 今の服装:ポロシャツ、ジーパン。。

 今までの中で自分が気に入った記事:TOP5


 1位 [http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/704615.html 永遠の片想い] (2005年9月14日)

 2位 [http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/5916499.html あれから何年経ったっけ??] (2006年11月10日)

 3位 [http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/39722275.html 大丈夫。。僕らはきっと、どこかでつながっているから。。]

 4位 )[http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/31721755.html これから社会人になります!!] (2008年3月31日)
 
 5位 [http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/17079764.html Top of the world & 芥川賞。。] (2007年3月31日)

 やっぱ、ミワが1位なんだ・・笑

 2位が最近、再開した高校のT氏。。

 3位が僕の奇妙な過去・現在・未来のつながり。。

 4位がこの会社に入る直前に書いた記事。。

 5位が大学に入学した前後の自分の心境を書いた記事。。

 それぞれ、その時々の僕の心の状態を投影しております。。


 今、この↑ランキングを作るためにさらっと今までの記事に目を通したんですけど、「やっぱりこのブログって、すごく自分の生活に浸透しているんだな~」ってことが身に沁みました・・汗

 しかも、近くなれば近くなるほど、独り言が多くなってるし。。笑

 2006~2007年なんて、物理とミワのネタしかなかったし。。爆

 でも、今現在も含めて、自分の頭の中で考えていることそのまんま書いていますから、どーしても独り言チックになってしまいます。。汗


 たぶん、これから3か月は独り言記事が続くと思うので、覚悟しといてください!!爆

 ある意味、'''つながる人とはつながった!!'''という証拠でもあるので。。謎


 それでは、とーぶんはこのブログをやめる気はサラサラないので、これからもNew Tiesをよろしくお願いします。。