いつかまた巡り逢いたい。。

イメージ 1

 こんばんは。。とうとう、My PCを買ったmartです!!爆


 念願の「自宅でネット」が今日からスタートです!!

 まぁこのご時世に、よくもここまでアナログなアパートがあったモノだ・・汗


 先週の月曜日ぐらいにお家に帰ったら、1枚の紙が投函されていました。。

来る4月25日(土)、貴殿の住むお家にネットの工事をさせていただく。。


都合があわなきゃ、この手紙を読んでから30秒以内に下記の番号にTELしな!!


 とのこと。。


 25日(土)といえば、大事な大事な高校の同窓会。。

絶対に無理です!!

 ということで、読んで10秒で電話。。

 1日延ばしてもらいました。。


 さて、土曜日。。

 高校の同窓会をやる前にミヤマ君に早期結集を呼び掛ける。。笑

 相談と僕のPCを選んでもらうために、レンタカーを借りて誘拐。。爆


 ヤ○ダ電機へ行って、パソコンとデジカメを購入。。

 意外とあっさり決まってビックリ。。汗


 PCはF○J○T○U、デジカメがC○S○Oにしました。。

 


 ちなみにお値段はPCが17万ぐらいで、デジカメは3万ぐらいだったけど、デジカメの方はPCのポイントで買ったから、ただみたいなもん。。爆


 お店の人に無理行って、デジカメを充電させてもらい、僕らはそのままマ○クで昼食。。


 そんで、相談Time!!

 実は前回の記事を書き終えた後に、偶然ザオリクから電話が掛ってきて、その場で相談。。

 そんで、その勢いでギャンにも相談していたんです。。

 ザオリクとギャンはネガティブな意見で、ミヤマはポジティブな意見だったな~笑

 その後、今日集まるメンバーが初めて出会った母校に行ってみて、その廃校っぷりに何だかしんみりしてしまいました。。涙


 さて、デジカメを受け取って、イザ会場へ!!

 とは言っても、ファミレスでやる5,6人の小さな同窓会なんですけどね・・

 でも、自分にとってはみんな大事な人だったから、卒業して6年も経っているのに、再び巡り合えるなんて、ホントに夢を見ているみたいでした。。笑


 事情によって、途中で帰っちゃう人とか、途中から参加した人とかいらっしゃいましたが、意外と盛り上がったのは幹事としても、驚きの一言に尽きます。。爆


 最後にカラオケ行って、スピッツ チェリー

いつか、またこの場所で君と巡り合いたい!!

 で締めてきました。。


 この日はミヤマ君んちに泊まらせてもらって、今日のあまりの盛り上がりよーに、ブツブツと余韻の独り言を漏らしてまいりました。。笑


 さて、次の日は朝一でお家に帰って、ネット工事の立会とPCの受け取りをしました。。

 早速、セットアップするもネットが使えるのは24時間後!!爆

 そんでも、昨日撮った同窓会のデジカメの写真を編集したりで大忙しでした。。汗


 さて、これにて去年7月からノンストップでお伝えしてきました、人との絆をテーマにしてきた僕の人生もここで活動を休止します。。(この後に大学の集まりがあるらしーけど・・)

 僕が幹事をやるのはひとまず休憩。。


 関西行って、イトコに会って、関東の会社飲みを実行しかけて、高校の同窓会。。

 もう、ホントに振り返ってみると、よくこんなに自分がんばれたな~って思いますよ!!汗

 時間もお金もだけど、何より精神的なモノが・・

ホントに疲れました。。

 まぁ最後の方は結構、後味悪いけどね~・・


 でも、自分の人生を2番目に変えたであろー高校のメンバーと巡り合えて本当によかったです。。


 しばらくは休憩。。

 そんでもって、また夏に会いましょー

 次こそは失敗しないよーに、どんな手を使っても、この手は放しませんよ~!!

 ってことで、改めて・・

Hello Again In Summmer!!