あと5日なんだけどさぁ・・

 どもども。。お久しぶりです!!


 みなさんは3連休どーお過ごしになりましたでしょーか??


僕は 1日目 (土) バイト先のMさんに誘われて高井戸までライブに行く。。

    2日目 (日) バイト。。

    3日目 (月) 地元の友達と遊ぶ。。


 まぁ連休らしー過ごし方をしたんじゃないでしょーか??


 気づいてみたらですね~・・この長い長い夏休みも

           ?H1>今週で終わってしまうのです!?


 
               ?H1>BUT!!!



?H1>夏休みは最後まで楽しみきる!!
 が、今年の僕の夏休みの目標でした。。


 そんな想いが通じて(?)これから、夏休み最終日まで予定はいっぱいいっぱい。。


 9月 20日 (水) ねーちゃんとバドミントン!!笑

    21日 (木) バイトの送別会。。

    22日 (金) 病院。。 (元持病の定期健診)

    23日 (土) バイト

    24日 (日) 例のヤツ。。爆


    そう。。24日は・・

        ?H1>例のヤツですよ!?

 なんのこっちゃ??という方はこちらへどーぞ→「復活した絆 3


 もう、あれから1ヶ月以上経ってるんですよね~・・

 でも、あと5日後に会うんですよね~・・


 なんだろ、このギャップは・・??笑


 えっと、「復活した絆 3」でも、「なんか・・恐いl」でも、お伝えしたとーり、すんごく嬉しーんですよ!!

 でもですね、その分いろいろ恐いこともあるんですよ。。


 例えば、最近ミワから電話が掛かってこない・・


 もう10日ぐらいメールも電話もないんですよ!?


 それまでが単なる思い付きで掛けてたんならいいんですけど、それについて、自分でいろいろ嫌な方向に考えてしまうし、その電話が掛かってこないことを深く考えてる自分が嫌だし・・


 だって、少なくとも新潟から帰ってきた頃は・・

 「1つ言えることは、自分に恋愛的な嫉妬や情熱が全くないことです。。」

 「ただただ、みんなでまた遊べたらいいな~と心から願っております。。」

 とか言ってたクセに相手の行動を深読みしちゃってるし、やっぱ多少にーちゃんとのことも気になっちゃうし・・


 他にも、電話が掛かってないことで24日に会って普通に喋れるか??とか「http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/925314.html 意外な素顔」で、相手の性格が少しは分かってきたとか言っときながら、やっぱりまだまだ掴めないことがありすぎて、不安だし・・


 たった1ヶ月だけど、この間にまた性格変わってたら、どーしよー??とかも不安だし・・


 そんなワケで24日を一丸に「楽しみ~!!」と言えなくなって来ました。。

 まぁそれでも「楽しみ」が7割以上占めてるんですけどね・・笑。。




 昔の曲(新潟の思い出がつめってるよーな)を聞いても、答えは出ない。。

 どんなに、今までの彼女のことを考えても答えは出ない。。

 そう。。答えは決して「過去」にではなく、「未来」に存在するのだから。。

 でも、僕は考えずにはいられない・・たとえ答えが出なくても。。

 やっぱり、これはまた「恋」というモノに舞い戻ってしまったのか??

 あの、12年間迷い続けた無限ループに・・



 まぁともあれ、当日になってみないと分からないので、翌日(月曜日)の記事を楽しみにしといてください!!

 それにたぶん、残り5日の間にまたこの話を持ち出すとも思うので。。笑

 それではでは!!