働かずしてお金を稼ぐ。。

?H1>お金がないです!!


これから給料日までに少なくとも2回も人と会う上、まだ電話代の振込みも終わってないのに、2000円しかありません。。爆

 もう諦めて、電話代は親に借りることにしました。。涙


 でも、24日の東京観光は少なくとも5000円は掛かるので、なんとしてもお金を稼がなければ!?


 幸いなことに四国を旅行中このこと↑に気づいたんです。。


 帰りのバスの中でず~っと考えていて、(どーすればお金が手に入るか・・??)と悩んでおりました。。

?H1>もちろん、強盗など非合法的な手段を除いてです。。笑


 そんで浮かんだ1つの可能性。。

 それは・・

Boo○ offにて、自分のありったけの(?)本・CDを売ること。。爆



 前回、その第一弾として本を10冊程度・CDを5枚程度売りに行ってみたんですけどね・・

?H1>600円にしかなりませんでした!!涙

 というのも、持って行ったモノの全てが売れたワケでもなく、CDが1枚しか売れなかったのです。。

 1枚はキズモノだったので、無理だったのですけど、ほか3,4枚は未開封で持っていったんです。。

 そしたら・・「うちでは未開封の商品はお取り扱いできません」と言われちゃいました。。

 (へぇ~そーなんだ~じゃあ、今度はビニールから出して持って行けば売れるんじゃん??しかも、新品同様だから、こりゃいい値がつくんじゃねーの??)

 と、かなり期待を持っています。。


 第2弾は今日、行ってきます。。


 今日のほうが本命で、CDも新しいモノばかり。。さらに父に頼まれた文庫が大量にある!!


?H1>目指せ4000円です。。笑


 結構、図太い考えですが

これ次第で僕のバイト後の人生が変わる!?


  (大げさ。。)