神の領域。。

 今日も神奈川は晴天続き。。

 午前中だけでいうと、最近毎日晴れて、毎朝朝日が眩しーです!!

 でも、おととい・昨日・今日の3日連続晴れても何の意味もない。。


そう。。僕は何よりも願う。。

?H1>24日が晴れることを!!


 もう、前日嵐でも構いません。。爆

 台風が今来ても構いませんので、どーか24日だけは晴れてください!!涙


 毎日、祈っているのですけどね、週間天気では

 曇り時々雨 の予想。。涙


 マジで神様頼みます!!

?H1>き・せ・き を~!!


 明日のために、昨日は私財を売りに行ってまいりました。。

 ブック○フにCD・本を。。

 その意気込み(笑)はこちら


 そんで、持って行ったのですよ。。


 父の本も合わせると本が計30冊ほど。。CDは10枚近く。。


 そして、お値段の方は・・

?H1>4320円にもなりました~!!爆

 やった!!目標の4000円は超えました。。

 かなり安心です。。


 でも、大好きなCDよ~!!涙

 もちろん、CD-Rにコピーしましたけどね・・買うほど好きなCDだからちょっと名残惜しいのもありました。。涙


 ともあれ、これでギリギリ金銭的問題は切り抜けられるでしょー汗。。


 あとは・・やっぱ天気だ。。

 これだけはマジで日ごろの行いに関係なく、「神のみぞ知る」の領域だから、どーにもならね~!!

 (今、ちょっと「神様」関係の本を読んでいるので、今日はいっぱい神様が登場。。笑)


 でも、ふと浮かんだ・・神様とドラえもん。。どっちが現実的なんだろ~笑

 そー考えると、日本ではドラえもん=神様以上の扱いをされているよーな・・


 この際、どっちでもいい!!頼むから24日の天気を「快晴」にしてください!!

?H1>おねがいしま~す!!