送別会。。

 昨日はバイトの皆様が僕の送別会を開いてくれました。。


 昨日の開催に至るまでに、すでに水面下でいろいろあったらしく(悪い意味で)ホントに幹事を始め、シフトを替えていただいた店長。。連絡・買出しに行ってくれたバイトの皆様。。差し入れまで持ってきてくださったパートさん。。ホントにありがとうございました!!(んっ?・誰か足りないけど・・笑)


 僕が「主役」という立場を尊重(?)していただき、僕だけにカラオケ歌わせ、新人さん・店長が来たら「新人歓迎会」になってるし・・

?H2>まぁ予想の範囲内だったのですけどね・・


 そして、Mさんについても僕が相手になることも予想の範囲内だったのですけどね・・

 ある意味

?H1>酔ってしまえばこっちのもんだ!!

 という勢いに気づいてからは好きなように振舞わせていただきました。。爆


 だって、みんながどんどん僕に歌わせるために曲をピッピ入れちゃうんだも~ん!!涙

 ケツ○イシの曲知らなくて何が悪い!?笑


 でも、後半になると酔って音が取れなくなって、ただでさえ下手な歌が5倍増しに下手くそになってた・・


 むしろ歌ってねー・・全て語り調になってたよーな・・笑


 でも、そんなところに店長登場!!

 ちょっとお弁当食べて、すっごい元気良く歌い始めたんですよ・・


 でも、いきなり・・


?H1>mart君が好きな倖田 來○いれよーぜ~!!

 と入れられた曲は・・


?H1>キュー○ィーハニー


 流れ出して、歌う気なかったんですけど、もう周りの盛り上がりと、自分の酔い具合で歌ってしまいました。。爆


?H1>ハニー○ラッシュ付きで!!爆


 うぇ~今、思い出すとキモい・・汗

 人生の汚点だ・・

 まぁそんでも、「主役」だけあって、一番楽しませてもらえました。。

 残り、あと1週間のバイトだけど、何事もなく過ぎることを祈ります。。笑

 まぁ9割がた、今後1週間の店長の笑いネタになることは避けられそーもないけど・・爆