今はよーわからんけど・・

 タイトルが関西弁だけど、特に意味はありません。。


 ただ、テンパるとたまに口から出ます。。笑

 ってことで、今テンパっております。。爆


 とうとう、あさってが・・

?H1>24日です!!

 はい!!もうウザいですね。。笑

 でもですね~今日が更新できる最終日なので、一応この話題に触れておきます。。


 前回のブログ更新から変わったことはですね~・・

?H1>りんさんありがとー!!爆  
 なんのこっちゃ??と本人お思いだとは思いますが・・笑

 前回記事に対して、りんさんにいただいたコメントがすっごく心に響きまして、すっきりしました!!


 この状況を「相手次第」と思い悩んでいて、それに対して「自分がどーすればいい??」ということを考えるのではなく、とりあえず「自分がどうしたいか??」を考えるのが先決だ。。というお言葉をいただき、かなり気持ちが楽になりました。。


 確かにぶっちゃけ、トークなんてお互い異国語話しているワケでもないのですから、どーにでもなるワケです!!

 一応、僕の強みは人見知りしないのとトーク力ですので。。笑

 なので、その点については考えないことにしました。。


 でも、だからと言ってりんさんが言ってくれた、「自分がどうしたいか??」ってのに特にやりたいことないんですよね。。

 あえていうなら、24日に彼女が来てくれればいいのです。。


 それ以上の望みはありません。。


 確かに会って少しの不安はありますが、それは出たとこ勝負で楽しんできたいと思います!!


 りんさんありがとー!!


 そして、ブログのみなさまにもここでウザウザブログを続けさせてもらっているので、月曜日のできるだけ早くに「東京観光」についての記事をアップしたいと思うので、どーかもう少しお付き合いお願いします。。笑


 では、月曜日をお楽しみに!!行ってきます!!